浅岡雄也13thAL 発売記念Live@原宿RUIDO!

さて出る出る、出す出す、と言ってどれくらいの月日が経ったのでしょう🤣

みんなで合宿RECにも行ってずいぶん経ちますw



ついに本気になられたようで続々と、最新ミックスが送られて来ては一気に何曲もチェックする日々です🎧


もう好きなようにやりたい事やれば良いと思う、とはステージでもどこでもご本人と常々話して来た、と思うのですが。

なんでしょうか、今回の新譜すごいことになってると思います。

そもそも、がアンダーグラウンドというかマイノリティというか。テクノスピリッツやパンクスピリッツへの志向が強かった人だというのはアマチュア時代からの長い付き合いで十分存じ上げているのですが。
僕らは間違いなくそういうのが好きだった。

ただ違うのは彼はその後、メジャーストリーム、ヒットチャートを駆け抜け。その何年間の間で培ったであろう、独自のヒットへの方法論のようなものがあって、それがそのそもそものマイノリティと結び付いて。

この人が今やりたいこと全力でやる、とこういう事になるのか、と驚きを隠せません。これは僕には創れない。

まあそれでもちょっとした軌道修正、というかこれはこっちの方が音楽的に気持ち良いんじゃないすか?みたいな提案はあれこれさせて頂きつつ。
それが僕の仕事だとも思うので。


今回もがっつり携わらせて頂きました。
Drums奥田やっさんの、確実で堅実な楽曲の芯を捉えたプレイに、セキタヒロシ氏の暴れ馬のようなベースが乗っかって低域を揺らす。
そしてKey.今井隼のこだわり抜いた絶品の音色が各所を彩る。


まだまだ途中段階ですが、これはもうすごい事になるという手応えを感じつつのミックスチェックの日々です。

いよいよ、出そうですよ🤣みなさま、お楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?