見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift~リクエストNight!実演版!at 田端PADMA」まとめ②

盛り上がりましたね「POISON」🎸

さて続きましてのリクエストは。
と思いきや、ここでリアルタイムリクエストコーナー♬


あまり知らない曲は一瞬で終わります笑

勝手にしやがれ、は小学校の時流行った替え歌バージョン。
(コンプライアンス的にあかんやつでした🙇‍♀️)

プレイバックPart2とか。

この辺だと長く唄います🤣

B.BLUEとかもありましたね。
東村山音頭は練習していつか演ります。


「やさしさに包まれたなら」


ひさしぶりに場内合唱🎶

ありがとうございました🙂

リアルタイムリクエストコーナー最後は岩崎宏美さん「ロマンス」でした。



ここでキーボードへ移動🎹

続きましてはユーミンリクエスト2連発。
まずは「リフレインが叫んでる」


そして「Hello,my friend」

この曲はホントきゅんきゅんしますね💕



初めてリクエストのセットリストを紙で外に持ち出したようです。


さて次のリクエストは。
「男たちのメロディー」SHOGUNです。

めっちゃ格好良いんですよ。

まずは聴いてみて下さい🎵


なんなんだ、このアレンジ。すごすぎる。


この日、萩原健一さんのドラマとか言いましたが違いますw

それは「傷だらけの天使」ですよ。めっちゃ間違いがちですが。
これはもうちょい後ですね、めっちゃリアルタイムで観てました。

「太陽にほえろ!」がめっちゃ好きだった小学生の僕にはたまらんラインナップだったわけです。なんせスコッチ、殿下、長さんが出てましたから。良いんです、わかる人だけわかって下さいw


そういえばこの日。

ハモれるくんも初めて外に連れ出しました🤣
まあまあ無理を言いました、そんな古い曲知らんわなw
初の外出、おつかれさまでしたwww


さて休憩です♨︎

続きますよ🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?