Yell〜戸惑ったり、くじけたり_20204/20ver.

「Yell〜戸惑ったり、くじけたり」20204/20ver.

1. 戸惑ったり くじけたり  繰り返す日々の中で 僕らは
  また夢を 見てもいいはずだよ

  明日に続く道が また見えなくなる
  解けない心の 糸は何処へ続いてる

  うつむいたままでもいい 僕と話をして
  傷ついた心はそう ヒトリじゃ癒せない

  当たり前の日々が 特別だって
  分かったから

  つまづいたり 転んだり 繰り返す日々の中で 僕らは
  また夢を 見てもいいはずだよ

2. 輝いていた過去を 不意に思い出す
  変わってしまったのは きっと 僕なのか?

  苦しさ抱えたまま 誰も生きてるだろう
  泣き笑い合える日が いつか来ると信じて

  当たり前の日々が 特別だって
  分かったから

  
  戸惑ったり くじけたり  繰り返す日々の中で 僕らは
  また夢を 見てもいいはずだよ

  つまづいたり 転んだり 繰り返す日々の中で 僕らは
  また夢を 見てもいいはずだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?