「おやすみ〜2020/4/21」

今夜の「ただおやすみなさいを言いにくるだけのツイキャス」(いい加減タイトルを決めろとw」は「FIELED OF VIEW」の浅岡雄也くんとのユニット

「ユヤックストバビックス」のオリジナル曲、

「Yell〜戸惑ったり、くじけたり」

の2020年ver.を浅岡くんに何も言わずに勝手に笑

作って唄いました。先ほどの投稿はその歌詞です。

この、2020年4月、の状況には少し寄り添えるかな、と思い少し変えて、自分なりに唄ってみました。

アーカイブ、明日には公開されると思うのでよかったら聴いてみてください。


ツイキャス開始30分前に思い付いてしまったので、あまり上手く出来てませんがw

では、明日も良い日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?