見出し画像

新宿御苑にいってきた(プリセットもあるよ)

新宿御苑に行ってきました。
桜咲いてるんですね。まだ2月ですよ!
新宿御苑は新宿からちょい歩きで入場料500円かかりますが、その分しっかり整備されていていい感じです。

そして植物園もあります。

今回も例のごとくプリセットを作ったので共有。
お名前は「春の訪れ」少し淡目で幻想的な仕上がりです。桜や梅のピンクが映えるような感じにしています。例のごとく若干白飛びがおすすめです。デフォルトで露出上げているので、いい感じに下げてつかってください。

桜が映えます!!

ダウンロードは以下からどうぞ。
※私的利用のみ。再配布はおやめください。

陽の光と相性はいいと思います。
ちなみに植物園露出アンダーで撮っても楽しい!!

以下はNOT春の訪れ

ジャングルっぽい
壁紙にしたい
重厚感

そんな感じで初春の新宿御苑でござんした。

おわり

この記事が参加している募集

桜前線レポート

いやぁ、お金ってなんぼあってもいいですからね。