見出し画像

ばぶ、Z世代、新社会人、美容部員

はじめまして。ばぶです。

Twitterで美容コスメ垢をやっています。おかげさまで1100フォロワー超えになりました。今後ともよろしくお願いします。

そんな私ですが、今年から遂に社会人です。。。

とはいえ、まだ本格的には働いていないので実感が湧かないっていうのが本音です…(小声)

とっても不安です。

なぜなら、人見知りの緊張しいの気遣いだから。

会社に馴染めるかな?

会社の人と上手くやっていけるかな?

遅刻せずに出勤できるかな?

バスどれくらい遅延するんだろ?

電車もよく遅延するのかな?

そういえば会社の方が以前、

「よく遅延する」って言ってたな…

そもそも、私以外にも電車通勤の人いるのかな?

私だけだったらどうしよう…。

うーんもやもやする。。。

こうやって考えているだけでもぐったりしちゃいます。。。

でも、新しい環境に不安はつきものですよね。

こうやってずっと考えていても不安は解消されないし、

精神衛生上よろしくないですよね。

こうやってわかってはいてもなかなか切り替えられないところがまだまだ未熟だな…

と思う今日この頃。。。

でも…

まあ…

きっと…

そのうち慣れるかな?

始まったらなんとかなるかな?

↑急に投げやり

とりあえず、働き始めるまでは学生の身だから

映画見たり、本読んだりしてのんびりまったりごゆるりと(?)春休みを満喫したいと思います。

みなさまもコロナに気をつけつつお過ごしください🍀

ピッピリ!

#きょうの夜ごはん
#からあげ丼
#一日中雨のせいで一日中偏頭痛
#簡単ごはん
#燻製マヨネーズがめちゃくちゃ美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?