♡ #1

はじめまして。りりといいます🌟                    Twitterなどでつながってくださり、このブログを読んでくださっている方は少しだけお付き合いください😢

ここ1.2年日記を書きたいな〜と思っていたのですが3日坊主で紙などに残すのはなんかなあと思っていたところ、Twitterのお友達がnoteを始めたと言うのを  聞いて、私もゆっくりブログを書いてみようかなと思いました。

私は、アイドルや女優さんなどが好きなのでそのことをメインにのんびりブログを書けたらいいなと思います💞

アイドルは、日向坂46・櫻坂46が好きです。ですがアイドル自体が好きなので色々なアイドルさんのMVなどをよく見ています🤤💓                                         

ブログは書いてみたいなと思っていましたが、語彙力はあまりないです(笑) なので、広い心で読んでいただけたら嬉しいです😭


最後まで読んでいただきありがとうございました🐰🎀 ♡ #1  2021.8.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?