♡ #4 6thシングルフォーメーション

こんにちは。たくさん更新ごめんなさい。


先ほど、6thシングルフォーメーションが発表されましたね。


画像1


ということで、6thシングルのセンターは金村美玖ちゃんになりました〜!金村推しの皆さんおめでとうございます〜!


ここからは、フォーメーションについてお話ししたいと思います。もしかしたら、不快な気持ちになる方もいるかもしれません。


まず1つ疑問としては、小坂菜緒ちゃんのポジションはどこ?というところですね。ひなあいのナレーションから考察するには、今回は小坂さんを除く21人での活動となりそうですね。

今までセンターを任されていたメンバーにもかかわらず、ポジションがないというのは少しというか、かなり運営に不信感が募りますね。

小坂さんが戻ってきた場合、6thに収録された楽曲をライブで披露するときは参加しないということなのでしょうか、、。

個人的には、2列目の裏センターのところに入ってくれたら嬉しいですね。


推しの加藤史帆ちゃんは前作センターだったので今作も続投させてあげたかったなというのが本当の気持ちです、。

でも、6作連続のフロントは本当におめでたいです。

東村芽衣ちゃん、齊藤京子ちゃんがフロント復帰なのもおめでたいですね。そろそろ3列目が固定になりつつあるのがちょっと考えて欲しいなと思うところです。


上村ひなのちゃん以外の3期生もそろそろ誰かしら2列目にきてもいいのでは?と考えているところです。(正直な話、ひなのちゃんセンターの高校生クイズは3期生4人が1列目で、次が2期生、1番後ろに1期生って感じかなと思っていました)


私の誕生日が12月にあるので、12月にミーグリがあったら嬉しいな〜!あと、発売日の週にはハロウィンがあるのでそこでミーグリして欲しいですね、、🥺

今回はスペイべも頑張りたいです、、(笑)6thもしほちゃんにたくさん会えますように〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございました🐰🎀 ♡ #4 2021.8.30



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?