見出し画像

♡ #2 かぐや様は告らせたい ファイナル

この前、『かぐや様は告らせたいファイナル』を観に行ってきました。

画像1

人生初の舞台挨拶は中継でしたが、映画の前に環奈ちゃんを含め生徒会のメンバーの皆さんのお話を聞くことができました。

久しぶりの環奈ちゃんのオタ活ということで、気合を入れるために、赤のネイルをしていきました〜!たまたま環奈ちゃんとネイルの色が同じで心の中できゃーってなりました(笑)

一緒に行ったお友達は、会長役のKing&Princeの平野紫耀くんのファンなので、彼女もめちゃくちゃ楽しんでくれていて嬉しくなりました🥺



⚠️ ここからは映画の内容に触れるので注意です ⚠️



元々原作のファンなので今回の映画もどれくらい再現しているのかな〜と楽しみにしていました〜!♡                                                                                                ファイナルの舞台は、体育祭と文化祭という学校生活における2大イベントでしたね!個人的に、文化祭のシーンがとても好きなので、この実写化はとてもうれしかったです🥺

そして、続編からの生徒会の新メンバーに私の応援している日向坂46の影山優佳ちゃんが会計監査の伊井野ミコ役として出演されていました!原作での推しキャラを、もし日向坂でやるとしたら優佳ちゃんがいいなと思っていたので個人的に嬉しかったです💞

映画を観ての感想はやはり、実写化ということもありオリジナルのシーンも所々ありましたが、文化祭のラストのシーンの再現度が高く感動しました🥺(個人の感想です)

私は、あのシーンのかぐやちゃんの風船を掴むシーンが個人的にお気に入りです💞



最後まで読んでいただきありがとうございました🐰🎀 ♡ #2 2021.8.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?