♡ #3 ラフ&ミュージック

こんにちは。昨日と今日で放送されたラフ&ミュージックについてゆるゆると感想を書いてみたいなと思います。


昨日は、乃木坂46が君に叱られたをテレビ初披露。今日は、日向坂46が君しか勝たんとButterを披露。


⚠️ ここからは嫌な気分になる方もいるかもなので注意してください ⚠️



まず、乃木坂の新曲。今回のセンターは4期生の賀喜遥香ちゃん。4期生曲のI seeのセンターを務めたことはありますが、表題曲のセンターは初めてですね。新曲の振りにも、I seeの振り付けが使われていましたね。

新曲の君に叱られたは、ここ最近出してきた乃木坂の曲とは少しテイストが違う気がするなと思いました。(少し、日向坂46のカップリング曲みたいだなと思った)

まあ、乃木坂に詳しくない私がいうのもアレなのでこれ以上かくことはありません。



そして今日の日向坂46の君しか勝たんとButter。


君しか勝たんは、推しである加藤史帆ちゃんがセンターの曲です。そうですね、あまり思うことはありませんが、しほちゃんが金髪に近くなっていたのでめちゃくちゃどこにいるか見つけやすかったな〜(笑)

ヤングマンの時(オープニングアクトのやつ)に後ろに日向坂がいて嬉しい気持ちになりました🥺

そうそう、今回の衣装はいつもの歌番組衣装じゃなくてMV衣装でしたね。久しぶりに見たらなんか色が薄く見えました(?)光の加減かな?


最後に、番組で発表された時から少し荒れていたBTSさんのButter。


正直、私は元々韓国のオタクをしていた時から好きか嫌いかといわれたら、嫌いと答えていたほう。なんとなくファンとあまりうまく行った経験がなかったから。


今回こうやって披露するとなった時に、なんで運営はこれを受けてんだろう?と疑問がいっぱいだったが、今日披露したのを見て、いつも前髪を上げてるのを見ないメンバーが前髪を上げてたりと、普段の日向坂じゃなくてすごくかっこよかった。

昨日までは、明日が来ませんようにって思っちゃったりしたけど、日向坂のメンバーみんなかっこよかった。

大好きな推しとそのグループが頑張ってことを素直にすごいと言えない自分が嫌だったけど、ここに書いて少しは気持ちが楽になった気もします。

どんな人でも全員に好かれることは無理だってわかってるけど、やっぱりネットで叩かれてたりするのを見ると自分のことのように嫌ですね。

私も人に見えるようなところで誰かが嫌になるようなことをやめたいと思った1日でもありました。



少し真面目になってしまったりしましたが、今日はここまでにしておきます。


あ、最後に。

加藤史帆さんの前髪を上げてるのとハイトーンにしたのはほんとにかっこよくてガチ恋しそうになりました。


最後まで読んでいただきありがとうございました🐰🎀 ♡ #3 2021.8.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?