見出し画像

アラフィフの上着丈

最近短いボレロを買ってみたの。
背中が太いゴム2本しかないの。

最初お店で見たときカワイイ!! て即買い(オトナ買い?)
しちゃったのだけど
実際出かける時に着てみたら。。。。

丈 短すぎる!
て気付いた(๑>◡<๑)

ふと思った
私の世代短い上着 着てなくない??

あのころは長いジャケットに肩パッド入りでブイブイの時代でした。
それから時は流れて
上に羽織るものは膝上の長いものを何も思わず沢山購入してきた。

過去を振り返るに丈の短いジャケットとか
着たことあったかな?  いえ なかったような。。。

街に出れば若い子は思い思いの自由な格好をしている。
とっても長いジャケット、はたまたボレロチックな
短いジャケットみんな着こなしていてカワイイ。

知らず知らずのうちに影響されて買ってしまったのだわ。

ちょっと腕がかさばる割に背中に布がなくてすーすーするけど、、、
誰かに 変! ていわれない限りは
着ておしゃれを楽しみますわ。

うふふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?