見出し画像

またグループ活動が始まります!!その名は、、、


お久しぶりです!

止まってしまいました。
理由はグループに入るためのリハーサルをしててそれどころじゃなかったから😱😭


ごめんなさい。

両立できなかった、、、

1ヶ月?1ヶ月半?は急ピッチで覚えなきゃいけなくてもう帰っても練習、やることあったりでなかなかnoteに時間を取ることが出来ませんでした🥲🥲


でもまた始めたいと思います!

グループ活動をまた始める理由や、どうしてここを選んだのか。


色々、言葉にしていけたらいいなと思います!


今回はみんなに知ってもらいたいので公開します🫶🏻✨

((いつもは有料です💰小声))


今回の活動させて頂くことになったグループ
MASK OF GODDESS🎭というグループです!


元々あるグループの中に新メンバーとして加入しました。

計7名での活動がスタートしました!


お披露目は4/25にあり、池袋harevutaiにて
パワースポット結び vol.13
MASK OF GODDESS 第3章 〜決意〜
ということでパフォーマンスしてきました。


1時間というロング尺で13曲披露しました😂🔥
新衣装、新体制、新曲
盛りだくさんなステージだったんじゃないかな!

MOGをずっと応援してる人からしたら凄い進化だと思います!

MOGはこれから先も進化し続けますよ?
Are you ready?

ちゃんと着いて来てくださいね‼️


そしてこれからもMASK OF GODDESSを!
新メンバーのAnjuを!

応援宜しくお願いしますっ🤟🏻🩷🔥


配信リリースされてる曲がたくさんあります!
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=576196

Apple MUSICにも載ってます♪
https://music.apple.com/jp/artist/mask-of-goddess/1601781276

是非、聴いてみてください🎧

好きになってくれたら嬉しいなぁ💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?