見出し画像

はじめまして!

このnoteというアプリを教えて頂いたので
早速使ってみようと思いますw

自己紹介させてください!

初めまして。
私は、今も現役で表舞台に出てるあんころもちです。
事務所は辞めて今はフリーランスという形でやっています。なので自由人ですw
年齢は不詳でやってます。
血液型はO型。
生まれは7月4日のかに座だよ🦀
GACKT様と同じ誕生日っていつも言ってるw
次の日は大谷選手〜ってw

好きなものは子どもが好きそうなもの全部
お肉とか、お肉とか、お寿司
(少し成長して苦手なものが克服されました)

趣味はゴルフとかアニメ鑑賞、映画鑑賞、お詣り、筋トレ
特技はダンスとか運動💪🏼体動かすことが好きなんです!!

2024年はパワフル女子になるって目標なんですw


そうそう!!
プロフィールにも書いてあるんですが、、、

経歴だけは一丁前に沢山あるんですよ!!!
今までだけでこんだけあります!

ここから先は

2,370字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?