見出し画像

この言葉に出会いました!

やほー。今日も今日とて生きてます!!笑

「言葉」っていいこともあれば悪い方にとられたりもある。

今の自分を好きになれなくて、迷路に閉じ込められた感じになっている時にこの言葉に出会いました。

つらい事が多いのは、感謝を知らないから。
苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるから。
悲しい事が多いのは、自分のことしか分からないから。
心配することが多いのは、いまを懸命に生きていないから。

この言葉を見つけて、すごく刺さりました、、、。

改めようって思った。


こう言うのって名言集?っていうんだっけ?

いろんな芸能人や有名人の名言集が多々あってみんなにも共有させてください!!

*いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい

*きみはこれからも何度ももつまづく。でもその度に立ち直る強さももってるんだよ

*一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。
この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ

*一度地獄を見ると、世の中につらい仕事はなくなるんです。苦しい経験を若いうちにするからこそ得られるものもある。

*成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ

どれもグッとくる言葉ばかりだった。
落ちてたり、追い込まれたりしたらこの言葉たちを見て思い出して自分の糧にしよう!!!


みんなにも、自分はこの言葉が好き!
いつもこの言葉に助けられてるって言葉があれば教えて欲しいな。


まだまだ頑張ります!!!


最後まで読んでくださりありがとうございます♪

皆さんも毎日お仕事お疲れ様です。
よく頑張りました!えらいです!!
明日も怪我、事故には気をつけて
頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?