見出し画像

これからも、、、

やほーやっほー!
今日は2月3日ということで節分の日ですよ!

豆まきやりました?

豆、歳の数分だけ食べました?
って子供の頃はやってたけど、、、今じゃやらなくなってしまいました。

どうも、あんじーです。


今日の内容は2月2日に行われた元ONE CHANCEリーダーJURINのアーティスト活動最後のライブに見に行ったお話だったり、JURINとの出会いだったり、、、をお話できたらな!と

JURINとの出会いはavex時代、「ONE CHANCE」という10人組のガールダンスボーカルグループが始まりでした。
アイドルに興味なかった私は、ほんとに誰1人知らなくてJURINは元々GEMというアイドルで活動をしていました。
初めて顔合わせをした時に、、、

ん?この子アイドルっぽくないっていう印象と目が大きいという印象だった!w

ワンチャン(ONE CHANCE)のリーダーがJURINって決まった時はまさにリーダーでしょう絶対!!ってメンバーみんなも思ってたはず!

メンバーみんなで決めたんだよね(?)投票だったはず。💭💭

活動的にも、先輩だしステージでの場数や経験もしてるしいいじゃんって!

って決まったものの当時のJURINは若いなりに、リーダーという役割を任されて不安もあったはず。
年上もメンバーにいるのに、私でいいのかなとかまとめられるのかなとか。
自分だったら思ってしまう笑


ここから先は

930字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?