見出し画像

推しグループの誕生日だから

2/14は、私の今一押しの「スタンドマイヒーローズ」の作品のキャラ、大谷羽鳥さんの誕生日です。
2/14誕生日キャラっていっぱいいますよね。
パッと思い付くだけでも…

「うたの☆プリンスさまっ♪」の神宮寺レンさん
「アイドリッシュセブン」の二階堂大和さん
「ヒプノシスマイク」の乱数さん

…ですね。
どれも女性向けですが😅
初体験!ミックスガーデン
はい、実はミックスガーデン(以降:ミクガ)に行くのは初めてです。
ミクガがあるビルにたどり着いた時「…せまっ!」って本音が零れちゃいました💦
そして、何とか時間前に到着し、入場特典のブロマイドを貰って、ひっくりかえしたら…

画像1

な、なんと!2/14誕生日当日の貴方!大谷羽鳥さんのブロマイドを引き上げましたー😆
やったー!と、思いながら店内へ…。

店内の広さ

そして、店内は…やっぱり「せまっ!」でした😅

画像2
画像3

ミクガ大阪店の店内の広さはどうなんでしょうか?
両店舗行ったことある人いませんか?いたら2店舗の違いとか教えてほしいです!

そして、なんだかんだと席について家から持ってきたぬいぐるみやアクスタを出し始める準備に取り掛かります😃
本当にこのぬいぐるみたちは可愛すぎる💖
さっそく注文!今日は羽鳥さんの誕生日なので飲み物もフードもデザートもRevelです!幸せ~🥰

運ばれてきた料理やドリンクたち!

ドリンクも揃い、フードもデザートも揃いました!
しゃ、写真が撮りにくい…💦と、なんだかんだと写真を撮って、ご飯を食べて堪能しました!
コースターも欲しい子たちも来てくれましたが、まだ全員揃ってないので頑張ります😆
今回のカフェで初っ端に服部さんのコースターが来てくれたのが嬉しかった!(自引きしないと厳しい方なので…💦)
そんな中、最推しの桧山さんが来てくれなくて、店内をウロウロ…。
そしたら、他のテーブルに置かれていた桧山さんがいたので、交換可能なキャラを聞きましたら無理でした😢
ガックシとなった状態で、店内滞在時間が迫ってきて、会計して外に出ると先ほど声をかけたお姉さんが「良かったら…」と…。
女神かっ!!!!
本当にありがとうございます!!!!

画像4
画像6

帰宅はるんたるんた♪と、帰宅しました!
やっぱり現場に出れるオタク活動は楽しいです😊
早く、コロナが終結していつもの日常が復活してほしいです!

おまけ的な…

帰宅して、実家方面の嵐オタの友達にLINEで話をして、写真を見せたら「ぬいぐるみっていつも持ち歩いてるの?」って質問されました🤣
そんなことしたらすぐに型崩れしちゃうよ…💦

画像5


よかったよ!とか面白かった!とか思って頂けたらいいね💖してくださるとテンション上がって小躍りするかもしれませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?