コストコ再び!

先日、ぼっちコストコしました!
再びぼっちコストコです!
まぁ、誰も誘う友達がいないんですけどね🤣

さて、本日は前回の失敗等を踏まえて、下準備を…!
キャリーカートです!
これなら大丈夫でしょう!あとは予備として大きな袋も持っていきましょう✨
あと、オイコスで欲しい味があるかを確認したら、今日あるってなってたので、どうしても欲しいっす!

コストコに到着!

前回は夕方で雨だったためこっちの気分もうつ鬱でしたが、今回は風はあるけど晴天!お昼過ぎについたので、人も多かったですね…。

オイコスヨーグルトは欲しいものでしたが、一番欲しかったのがiwakiの保存容器です!
定価よりかなり割引かれて出展されていたので、どうしても欲しかったんです!

コストコって単価高いんですよね…。
特に調味料系統が高くて、買うのに躊躇しちゃうんですが、買ったらしばらくは買わなくていいって言う利点があるんですよ。
でもそれを買うためには懐がもう少し余裕が出たら…って思ってるんですが、なかなかです…トホホ…。

お気に入り商品

コストコ常連の皆さんは、言ったら絶対に買うものって何ですか?
私は今回で2回目ですが、オイコスは絶対に購入してます。
ってか、今回買えたんです!
バニラ味のオイコス!!
家に帰って食べたら、すっごいバニラ💖甘い💖美味しい💖
お気に入りになりました。
コストコ店舗内では、ちょうど店頭に出すところで、通りすがりの人もそのまま持っていってました。2箱は持っていってる人もチラホラ…。
人気なのも納得です。

他にもフルーツも買いました。
前回はコットンキャンディーってブドウなんですが、今回はシードレスグレープってブドウを購入。
パッと見た感じコットンキャンディーと似ているんですが、甘さはコットンキャンディーが強く感じました。
シードレスグレープは後味さっぱりって感じですね。でも甘さもあります。

気になってた商品

今回、YouTubeなどで見ててどうしても欲しかったバイカラークロサッンがあったので、購入できました!
まだ、食べてないのですごく楽しみです😆

トマト(ミディトマト)を買ったんですが、あっという間になくなりそうな勢いです。
残り僅かって感じです。
美味しい…😳😳😳みずみずしいし、酸味が強くないので食べやすかった。
お弁当のサラダに入れて持っていってます。
結構トマトも人気だったんですが、その理由も納得でした。
トマトの味も濃くて後味が悪い感じではなかったので、また買いに行きたいです。

キノコ類…(舞茸・エリンギ・ぶなしめじ)
きゅうり
今回は野菜やキノコ類を購入したんですが、キノコ類は冷凍できるので、凄くありがたいなぁと思ってます。
スーパーで購入するよりかは容量は大きいのですが、購入したらしばらく買わなくていいのがいいですね。

湯田ヨーグルトもYouTubeで見かけていたのが売っていたので、飛びついて購入しました。
早速食べてみたんですが、加糖入りのはずなんですがあまりそれを感じないくらいさっぱりとした甘みなんですが、ちょっと物足りない気がします。
今度、ドライフルーツを買って混ぜて食べてみようと思います。
もし、湯田ヨーグルトを使用した、料理があれば教えてください!

紅茶(ティーバッグ)。
本当はリプトンのイエローラベルのが欲しかったんですが…(大容量で安かったのでw)
ですが、同じリプトンでもちょっとお高めのアールグレイの方しかなく、そちらを購入しました。
もちろん、通常よりも割安なのはわかっているんですが、イエローラベルの方がたくさん入って安かったので、ちょっと惜しい気持ちです…。

次回購入したいモノ

レモンジュース!これもYouTubeで見かけて、炭酸水で割って飲みたいっ!って思いました。
値引きもされていたので、購入のチャンスだとわかっていたんですが、1ℓ×2本+瓶の重量と今回の購入品の重さを考えて購入を控えました…。
次回こそは買って帰りたいです。

デリカもののグラタン。
気にはなっているんですが、やはり容量が大きい…。大量すぎて買うことを躊躇してしまいます…。

最後はフードコーナーの白ぶどうスムージーです。
これ、新作だって知らなくてスルーしちゃいました…。
代わりに買ったのがアイスでした💦
外で食べてたら寒くなりました…🥶
GWにもう一度行って、食べようかと計画中です。




よかったよ!とか面白かった!とか思って頂けたらいいね💖してくださるとテンション上がって小躍りするかもしれませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?