見出し画像

ぴんくの人生切り売り実録マンガ 『お胸、ぽよん』

歯医者って、嫌です。

音というよりも振動です。

脳に『ゴリゴリゴリゴリ』する、あの感じが痛くて恐怖が出てきますね。

そんな私ですがまぁ、何とか歯医者に行っております。

当時の通ってた歯医者のことですが、歯科衛生助手と言うのでしょうか、この方々がギャル系ですが美人や可愛い方々が多かったのですよ。

そんな私は(わー…美人さーん♡)などと思っていたのですが、毎回これがどう反応すればいいかわかりませんw

胸、ポヨン_1

胸、ポヨン_2

これ、当たった時はどうすればいいかわからず硬直しましたね。

後日に親に話したら大爆笑しながら「あんたが男ならおいしいところでしょうw」と、言われました。

まぁ、実際患者が男なら喜びそうなシチュエーションだと思いますが、これってどうなんでしょうね。


少しでもクス…としてもらえたり、気に入ってもらえたら「♡すき」をクリックしてくださると嬉しいです!

励みになります(〃艸〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?