見出し画像

Loud終わっちゃったぴえん🌱


こんばんはマウムです🌱


私、アイドルグループのオーディション番組大好きマンなんです。笑

去年ilandにどハマりして睡眠時間削って毎週追ってたんですが笑、今年はloudにどハマりしました。

JYPと、オッパはカンナムスタイルで有名になったPHYの2人が、お互いアイドルチームを作るために、参加者を育てながらも取り合う様子を見守ります(誰w)。

loudは普通のオーディション番組と違って、歌、ラップ、ダンス以外の才能や表現力、人間力など、内面の部分も重視されていたのが超どハマりポイントです!

芸術とは、目に見えない部分を表現することだ

と、JYPは言っていました。

ほんとにそうですよね。

ただかっこよくて、歌がうまくてダンスがうまいだけでは、大きな魅力とは言えないんです。

何か惹きつけられるな、魅力的だな、個性的だな、と思える人材が世界的スター、つまりBTSのようになるんです。(ひいき目w)

JYPとPHYが参加者たちにかける言葉も深くて美しくて素晴らしいし、面白い。

オーディション番組好きの方、ぜひ見てみてくださいまし。

ちなみに私は、ゲフンのソロステージのmoneyで感動して泣きました。笑

16歳の男の子のソロステージで泣くとは!!

今後の成長がとっっっても楽しみです。


ヲタク現場からは以上です。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?