見出し画像

待ってるぜ〜、夏合宿

さて今日は先日お知らせしたように
夏合宿に関して
少し書いてみようと思います

スタッフ田中も素晴らしブログを
書いてくれているので、頑張らないと😟
http://bit.ly/3zSpKpl

長くなりそうなので
今日明日の2回にわけてさせてください✍

話はいきなり
横道に外れてしまいますが、
約1年前
K-POP苦手
(彼等彼女等がワールドワイドで活躍するので
同じ業界にいるものとして嫉妬が主原因)
な俺としても、
ここはさすがに研究しなくてはいけないと思い
BTS/K-POP関連の本等を次々読み漁りました👀

ヒントいっぱい
やるなあと感心

孫子(紀元前500年ごろの中国春秋時代の名将軍)曰く
「彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず」

以下3冊は堀ジイのバイブル本、人。いっぱいメモってます

つまり戦うには情報を集めろという意味

なるほど👍ということがいっぱいあり
すごく参考になった😁

そこで
真似れるものは真似ないといけないと
悔しいけど、気づいたわけです

ありがとうBTS&K-POP😂

特にファン(例:BTSのARMY)との
向き合い方は秀逸でした

本の帯にある
「最強のファンが、最強のプロモーター」

やはり
ことわざにあるように
「習うより慣れろ」

人に教えられるより
(今回の場合は本で学ぶより)
自分の経験した方が身につく👌

できる、できない、は関係ない。
やるか、やらないか
(野球WBC栗山監督の言葉)

ならば、武道館に向けて
様々なトライをしてみようと思い
例えば
・堀ジイ会
・渋谷O-EAST 2DAYS
・Face to Face復活
・アプリのローンチ
・沖縄イベント
・今回の夏合宿

テーマはファン(JAMILY)と一緒になって
WHITE JAMを盛り上げ、知らしめ、育てあげ、
武道館公演実現のロードマップを描こうと😀

もちろん
ライブはその大きな軸なので
今年は先日の4/9@O-EASTでワンマン公演は終了したけど
5/13 SHIROSE@京都
5/14 GASHIMA@渋谷
があるし、
ワンマン公演が終了というだけで…….。

内緒😘

ライブや音源は、
我々がコンテンツを提供させて頂き
それをファンに楽しんで頂くのが
多いわけですが

それとは大きく違い
夏合宿はJAMILYと一緒に
一丸となって
思い出を作り上げるファン参加型イベントです🌟

日々アップデートとTAKE ACTION

WHITE JAM、
WHITE JAMスタッフ、
JAMILY、
三位一体で新体験をうみだす🙆‍♂️

ある時はJAMILYが
主役になり、
またある時は
名バイプレイヤー(脇役)になって頂き、
そしてある時は
観客として楽しんで頂く

そんな夏合宿にするつもりです💖

2023年の今しかない思い出を
WHITE JAMと一緒につくりませんか?

あなただけの物語(わくわくストーリー)をこの機会に

ここに夏合宿に参加する
一つの大きな意義あるのです💖

コロナのような
パンデミックが、
またいつ来るかわからないし

流行語にある
「いつやるか? 今でしょ!」

後悔先に立たず

JAMILYと一緒に
築き上げるイベントにするため、
メンバーはもちろんのこと、
堀ジイをはじめ
スタッフ全員でおもてなしに
努めさせて頂きます😍

なので、一人参加も
全く心配ありません

家族、恋人、友人同士の参加も大歓迎

多いに一緒に飲み食べ語りたいなあ🍺🍺🍺

きっとそれぞれの場所で
JAMILYにも手伝って頂くことが
色々あると思います

特に関東編は
キャンプ場なので
多くの人に参加してもらい
自ら率先して行動してくれると嬉しいで〜す🙇‍♂️

DO IT YOURSELF

やること多そうなので
JAMILYボランティア大募集かな

広いよう。関東編

みんなが楽しめるように
参加者皆さんと一緒に
助け合い
声かけあい
支えあいながら

最高の思い出を作ろうね😇

ラグビーの言葉を借りれば
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE

ファン大集合の夏合宿ドラマの
主人公はJAMILY皆さん一人一人です😉

明日は、
もう一つ
夏合宿に向けた熱い思いを書きます

一時期仕事で悩んだ時に開眼させてくれたメンター

今日から函館5日間滞在

黄砂は収まったみたいですが….

バスや市電の窓も黄砂で汚れてます😢

早速、飲み放題の居酒屋に一人参戦

生ビール2杯
レモンサワー6杯
ハイボール2杯

終わってるな

締めは鮭茶漬け

マグロイケてた
美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?