見出し画像

絆だぜ(スギちゃん)〜、夏合宿

夏合宿❗

合宿と言えば
高校生時代を思い出す

高校1年生の時に
サッカー部へ入っていて
淡路島で合宿

当時は今では考えられないけど

炎天下の練習中
一滴も水は飲めない
ひたすらランニング🏃‍♂️
階段で兎跳び

なので練習終了後
コーラ2リットルを
一気にガブ飲み✌

今は太るのでコーラはパス

あんなにコーラが美味しいと
感じたのは以降人生で1度も無い😊

その後サッカー部を辞めて
音楽活動に夢中になったのでした

学年の番長(緒方君)から
「ボブ・マーリー」を知っているかと
言われて、下段のレコードを買ったら
そのままブラックミュージックに傾注

そして今の俺があるのです

大きく脱線しましたが
合宿はある意味、脱日常です

WHITE JAM夏合宿では
日々の忙しさや煩わしさを忘れて
テンション高く楽しまないですか👍

なんと言っても
メンバーと1日中、
宿泊パターンでは
1.5日一緒にいれるので非日常

5年前初参加した時の
会場は富士山麓でした

関東、中部、関西地区に住んでいるファンは
まだ来やすかったかもしれないけど、
それ以外の人にはちょっとハードルが高すぎた

その時に決意😻

次回夏合宿をやる時は
全国各地でやってみようと

ありえないことを実行するのが
WHITE JAMだし😄

そこで今回は
北海道
関東
関西
九州
で開催することにしました

東北、四国、中国、北陸・甲信越にお住まいの皆さん、
今回ごめんなさい
次回に期待してください

ただし、全部を泊まりにすることは
・スケジュール
・炎天下
・台風の可能性
他の理由で出来ませんでした

バリエーションがあるのも試したく、
泊まり有りとバスツアーに
なったのです

余談ですが(いらないかも❓😅)、
夏ソング80'sと言えば

そして堀ジイが考えている
夏合宿の裏テーマが
JAMILY同士の横つながり😁

各地のJAMILYが出会い、
つながりあって、
仲良くなって、
武道館公演に向けて
WHITE JAMの「最強プロモーター」として
力を貸して欲しいのです

BTSのARMYのように🙆🙆‍♂️

そのきっかけになると
良いなと思っています❗

メンバー
スタッフ
JAMILY
一丸となる
決起集会が夏合宿💖

利他の精神で
色々支えてくれると嬉しいです

そんな強い絆が
今回築ければ最高

同志感覚です💖

ぜひ仲間入りして下さい
夏合宿2023年参加組は
武道館公演実現に向けた夢先発隊です

1次チケット申し込みはこちら
4/16(日)まで

関東会場にはこんな露天風呂あり。GASHIMAどう? サウナじゃないけど
札幌のスタジオ2FのBBQ会場。気持ち良い

ちなみに俺のWHITE JAMミッション(使命)はただ一つ

武道館公演開催❗❗❗

このためなら
なんでも考えるし
試すし
失敗に終わったら次回にいかすし

今の時代は、
やる前に「ああだ、こうだ」と考えるのでなく
やりながら考える時代

考えて躊躇している間に
世の中が変わってしまうからね😄

3.11なんて誰も想像していなかったし
コロナも
ロシアのウクライナ侵攻も

こうなりゃ
GW明けから新型コロナウィルス感染症の位置づけが
「2類相当」から「5類」に移行するので、
堀ジイ飲み会を全国各地でやろうかな🙌

函館空港にレペゼン函館のGLAYのポップアップショップが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?