見出し画像

O-EASTライブ映像を見て

特権で一足先に見てみた

オンラインライブ用の映像をです😀

今さらに、
大変だった当日を思い出します

スタッフがライブを終えて
解散したのは夜中24:30

O-EAST店長に無理言って、
そこまで会場撤収の時間をもらいました

最後なんで、足が棒
疲れ果て、みんな動きが鈍い鈍い😢

しかしこの映像を見て、
そんな過酷な記憶は忘れて
めちゃくちゃ元気になりました😁

素敵なライブ映像はもちろんだけど

やっぱ、良いね

歓声があるのは

JAMILYの表情も良いし

WHITE JAMの歌声、
凛々しい姿、おしゃべり、
どれをとっても一流品です

オンラインライブで
その模様をお裾分け

まだチケット未購入の人は、
ぜひご購入下さい💓💓
https://whitejam.net/contents/565381

当日チャットでどんどん突っ込みしてくださいね😀

メンバーには途中で、
ツアーの裏話、エピソード、苦労話などを
語ってもらう予定です

映像編集にひろも大活躍。俺と一緒に見つけた大阪・四ツ橋の隠れ家的BAR
こんなところに?という場所。オーナーは元アパレル業界。NO FOOD,DRINK ONLY

おっと、
お忘れなっては困るのが、
現在最終作業に取り掛かっているDVD

期待大ですよ😀

コロナ禍で大変だった2年間の
ライブ集大成です

そしてライブツアー2023に来てくれたら
過去最高のツアーへ
JAMILYを誘いますので
(SNS先行1次受付は明日23日まで)
https://whitejam.net/contents/546442

なおオンラインライブの映像は
スクショOKなので、見れなかった人にも
画像で伝えてあげてください

「最高!!」と🗣️✌


時が物事を変えるって人はいうけど、
実際は自分で変えなくちゃいけないんだ。
by アンディ・ウォーホル(米ポップアートの旗手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?