見出し画像

J-POP FES福岡出演者、MOSに関して

J-POP FES出演者紹介

<MOS編>

実は日本時間の今日7/12(水)お昼12:00
アメリカ7/11(火)
LA(西部時間)20:00
アメリカは広いので
NY(東部時間)なら23:00

五輪放送はここが絶大なる力を持つ

全米3大テレビネットワークの一角
NBCの看板番組「America's Got Talent」(AGT)に
MOSが出演・放送されました

AGTレギュラー出演者

快挙達成です😁

4月に行われたオーディション予選大会の模様が
ようやく放送されたのでした

本当放送されるかどうか、心配してました

みんな
「America's Got Talent」は
知ってるかな?

特に
辛口審査員のサイモンコーウェル
(音楽プロデューサー、TVプロデューサー)

忌憚なく批評するので恐れられる男

今春とにかく明るい安村が
「Britain's Got Talent」に出演した時も
彼が審査員の一人だった

チラッと4月にMOS関連のSNSで
AGTの模様をご覧になられた方もいると思いますが

そのオーディションの模様が
全編放送されました

改めて
MOSおめでとう😻

AGT公式TikTok

審査員だけでなく
会場に集まった多くのオーディエンスが
総立ちと、拍手喝采

AGT公式インスタしかk
司会者のテリーも思わず「Wow」🤩

そのパフォーマンスを
是非7/30のZepp福岡で生体験してください

めちゃ良いよ

もちろん、J-POP FESに向けて
パワーアップしてもらいます

福岡では我らがCOZYにDJ頼んだら🤣
即OKしてくれた
ほんまCOZYありがとう

実は、彼女たちも今春から堀ジイ担当

そしてこのFES、
堀ジイ渾身のイベントなんで
集まって欲しいなあ

皆さん、よろしくお願いします。

明日は高瀬統也について書きます

アジアで精力的にライブを展開中

彼もとても素晴らしいんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?