見出し画像

【七夕】しぶちゃん短冊5種【プチ企画】

こにちはぬん。ベビだす。
今日は七夕! ということで、
しぶちゃん短冊を5種作りました~~!!

デザインやカラーの違う5種類のしぶき短冊を各SNSに投稿するので、該当のSNSをなさっている方はぜひ見てぬん⭐

⭐しぶちゃん短冊投稿先⭐
【noteバージョン】こちらの記事にアップします
【Twitterバージョン】琥珀ベイビーTwitterにアップします
【Instagramバージョン】琥珀ベイビーInstagramにリール・ハイライトでアップします
【Threadsバージョン】琥珀ベイビーThreadsに朝夕2回アップします

しぶき短冊・noteバージョンはコチラ!!

各SNSのしぶき短冊は単なる色違いではなく、しぶき画像やデザイン・カラーもそれぞれのSNSによって全く別物です💕

各SNSのしぶちゃん短冊画像を保存して、短冊に願い事を書き込んで七夕の投稿に利用していただいてもOKです(※ただし画像のトリミングなどはご遠慮ください💦)
メンションや引用など、こちらにわかるように使用して下されば見に行かせていただきます⭐
もちろん、おベビの投稿のリプやコメント欄に願い事を書いてくれてもOKぬん(*'ω'*)⭐

noteだけでなく、Twitter・Instagram・Threadsをなさっている方はぜひ「バージョンの違うしぶき短冊」の中からお気に入りを選んでくださいね💕
それぞれに願い事をするのも良し!!(笑)

あ、ちなみに織姫様は芸術を司る姫なので、本来は「芸事に関する願い事をする」のが正しいとされています。
歌が上手くなりたいとか、絵が上手になりたいとか、芸事の上達を願う願い事が本来の七夕らしいですね。
まあそんな細かいことはしぶちゃん短冊は気にしニャイ!!(笑)

七夕を少しでも楽しんでいただけるよう、頑張って作りました。
見ていただけるだけでも有難いですニャ⭐

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。