"KisーMyーFt2"と私の10年

キスマイの10周年を掲げたドームツアーが埼玉からスタートしたんですが、ここでまず敢えて最初に大きな声で

やはりキスマイにはドームが似合うのぅ〜😭


2019年、フリハグ以来の有観客でのドームでの公演だったんですけど本当に本当に沢山の灯りに照らされながら広くて大きなドームをローラーで滑走する彼らといったら😭😭👍🏻👍🏻


⚠️以下セトリネタバレ注意⚠️


Yummy!!で披露したBTCを特攻バチバチ2022verで
披露してくれた時はもうボルテージブチアゲで本当にアドレナリンというアドレナリンが出まくったし、当時はベルトコンベアでパフォーマンスしてたけど今度は動かないステージで踊るバージョンが見れてほんとうによかった👍🏻

ふぁいやび からの Hair からの 祈り
これはもう昔からKisーMyーFt2を好き!って人なら
心の底から叫び散らかしたかったと思うし私もドデカボイスで叫びたいところを声にならん声で抑えました、本当にカッコイイ。

Luv Biasみたいなしっとりバラードも好きなんだけど
オラオラギラギラチャラチャラバチバチ⬅️多い
なキスマイが死ぬほど好きだからこれは本当に嬉しい流れだった。祈りはバチバチとか関係なしに昔を思い出させてくれるからこの流れで持ってきたの天才。

My Loveは嬉しすぎてビックリしすぎて死ぬほど泣いたので記憶がありません。⬅️覚えとけよ

そしてそしてなんと言っても
「ええええくしょみぁふぁいや〜‼️‼️‼️🔥🔥」ですよ

ユニット曲、リミックスだったとはいえまた藤北大先生のFIRE!!!が聴けるなんて思いもしませんでした。こればかりは脳汁出まくりでした。ありがとうございます。


セトリ、デカいドームでローラーで滑走するキスマイ、特攻、これこれこれ〜‼️‼️‼️って鼓動が早まること山の如し________って感じの演出だらけで😭😭👍🏻


今はやっぱり基本的に年齢が若かったりするグループが人気があって、ファンも多いのかもしれないし実際に私も自分と同い年のジャニ〜ズを掛け持ちで推してるけどそれでも彼らのライブに行くと

「く、く、クソかっけ〜😭クソたのし〜😭」

って心から思う。

7人が今まで作り上げてきたライブツアーは新規のファンも古参のファンも取り残さないものが多くて、毎回色んなことに挑戦し続けて、「売れるぞ!」って気持ちがデビューして10年たった今も絶えずにあるのがひしひしと伝わる。


どれだけファンが離れてしまっても、人気がないと言われてしまっても、私はいつまでもドームに立つキスマイを見ていたいしこれからもずっとドームツアーをしてほしいと心から思いました……

昨年2021年に10周年を迎えたキスマイ。
そして私も2021年でキスマイを好きになって10年。

幼いながらに辛くてしんどくて本当に挫けそうな時
ずっとそばに居てくれたキスマイは、10年経っても変わらずそばに居続けてくれて、音楽やパフォーマンスで寄り添ってくれるあったけぇグループで。

私の人生はキスマイなしでは語れない
そんな人がきっと沢山いるんだろうなと思うと
嬉しくてニヤニヤしちゃう。

キスマイは最高のグループなので、みんな是非ライブ行ってね‼️‼️‼️

おわぴょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?