見出し画像

宣伝とご報告。

ちょっとした宣伝というかお仕事報告、ですが
実は、ちいさな飲食店を作っています。
ただいま絶賛工事中。5月半ばオープン予定です。

そのお店でオリジナルブレンドの珈琲を販売するのですが
おもてびとさん
にロゴのはんこを作って頂きました。
かわいい♪ とにかく素晴らしい仕上がりなんですー!

アイコンの四つ葉は1枚だけ紅色にしたいし、
葉っぱの間隔は1ミリだし、
好き勝手にこだわるところばかりお伝えしてしまったのですが、
おもてびとさんは本当に職人でした。彼はすごいよ!!

ということで、
noteのあちこちで見かけていた、おもてびとさんの作品が
私の手元にも届いて本当に嬉しいし、幸せです♡

ライターじゃないの?編集者なのに飲食店?いったいどこに何を?
というあたりは、ちょこちょこ今後の「よろづ日々」でも。
(もしかしたらおもてびとさんが少し語ってくれるかもw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?