スタッフ♡メロメロ♡


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

先日、とっても可愛い男の子が遊びに来てくれました^^

お持ち込みの風船🎈と王冠👑可愛い^^♡
お誕生日記念だったのでケーキと一緒に📸

このお衣装もとっても可愛かってのですが…
2着目のお衣装が可愛すぎました♡

手作りのベビードレス!!!!!
訳あって着る機会がなかったそうでサイズ的にラストチャンスで記念にと…
可愛すぎませんかっっ><♡
本当に可愛くて撮影中も可愛い〜!!!が止まらなかったです♡

パパママはもちろんメロメロでしたが、私たちスタッフもメロメロでした^^♡
楽しい撮影をありがとうございました^^

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?