見出し画像

ひな祭り

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは。
朝晩は少し冷え込みますが、だいぶ暖かな、春を感じる日が増えてきましたね。

今日はひな祭り。
お雛様を出したり、ぼんぼりに明かりを灯したりしてお祝いされている方もいるんじゃないでしょうか。
春の気持ちのいい風もあって祝福ムードが漂っているように感じます。

私も小さい頃はよくお雛様を出してもらっていました。
私のお祝いの日という気がして、なんだかすこし楽しみだったのを覚えています。

人生の中で自分の存在を誰かに祝福される日なんてそう多くないので、今思うと特別な日ですね。
今日が誰かにとってそんな日であるといいなと思います。

花粉が飛んで辛い時期でもありますが、お身体大事にお過ごしください🌱

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?