見出し画像

見てますかぁぁぁぁ☺︎!!

こんにちは^^
みなさんドラマみてますか?
秋のドラマスタートしましたねぇ〜

そうです!!!今日のテーマは♡
今話題の激アツsilent♡!!!

めめの、演技のうまさ!!!ヤバイですよねぇ〜
私はテレビの前でギャー!と言いながら見るのでいつもうるさいと言われます><
3話は泣けましたねぇ><
湊斗の想に対する思い感情爆発シーン….

皆さんはどのシーンが激アツでしたか?
いよいよ明日ですね><
野球の延長があると、予想されてるのでテレビの前で準備万端にしておかないと😊

それではまた、次の投稿をお楽しみに…♡


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?