見出し画像

〜ポルカマネージメント〜



どうもバカラ社長です!!


今回は真面目なのでおふざけなし!!

でもバカ真面目に書いててもつまらないとは思うので、楽しくワクワクしながら読んでもらえたらと思いますっ☆




そしてポルカはクラウドファンディングよりもラフな


フレンドファンディング

なので少しやわらかくおはなしさせてください!!笑






さて前回の記事で

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ポルカについて書かせて頂きまして


今回は更に有益な内容になると思いまして


有料として出す事に決めてました。


利益を出したくて有料ではなく


これにかけた時間に対しての価値って感覚でいてもらえたらと思います。笑



あとは色んな方に有料で出してみなって言われたので僕の経験としてもお許しください。


この経験ができたリターンは必ずします!!笑



すでにポルカっぽいでしょ??笑




なので初めて有料にしたってきっかけもふくめてよろしくお願いします!!




さて!!本題ですが。

ここから先は

2,853字 / 15画像

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?