見出し画像

本日出したnoteについて




みなさんお疲れ様です☆

半日前にだしたnote↓


購入者の方達
本当にありがとうございます!
(現在40名)

そしてまだ半日で沢山の方達に拡散していただき感謝です。


まぁ安すぎると皆さんに言われますが...

いいんですよ。笑


そこらへんの人達がやってる煽るような

値上げしまーすとか値下げしまーすとかもやりません。

永遠にこの金額のままです。笑



まぁたしかにこの手のビジネス論はそう簡単に巡り会えませんよね。


だってまず



電車で僕のとこに来て
話聞くより安いですもん。笑笑



でも何回も言いますが

それでもいいんです


今のTwitter界隈の稼げてない人達が出せる金額の最低ラインだと思うし
これを読んでもっと稼ぐ為に必要な考えになってもらえればいいな。

と本当に思います。



だって寂しいじゃないですか。



同じようなレベルの人達が少なくて。




僕は

偉そうになんか一ミリもしたくなくて

みんなと共感しながらいきたいタイプなので

だからどんどん僕でさえよければ

色々な事を色々な形でみんなに提供していくので

今後とも是非よろしくお願いしますね☆


Twitterじゃ文字制限あって伝えられないので

こちらに書きました💁‍♂️


終わり☆


この記事がいいと思ったら

スキ&フォロー&拡散おねがいします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?