見出し画像

〜バカラロジック配信〜


皆さんお久しぶりです!!


相変わらずバカラで負けているバカな社長です。笑


あ、そう。

勝ちに行ってるわけではないので...



毎日キャバクラで飲んでる

↑これと同じだと思って....ください。笑




さて!!

今日は簡単なお知らせ☆


関西の知り合いが数年バカラやっていまして

インターネットのライブバカラで

どちらにベットすればいいかというのを

オンラインチャットでレクチャーやっているそうで...。

年末あたりから宣伝してほしいと依頼されまして。

いくらかはお支払いします。と言われたけど僕は参加しないので、

僕にお金いらないから参加者に還元してほしいと依頼したら.....





まさかの....


3日間無料+どこよりも安い月額費!!!!



と。、


初期費用無し!!!!


うけます。笑


クールポコ状態ならぬ



安すぎわろた状態。笑


基本的にこういう初期費用っていうのは

アフィリエイターさんに依頼した時の

ショットで渡すために設定していることも多いみたいですが.....


彼曰く、そんなに宣伝しなくても

月額費が安いから人は集まるだろうとの事です。笑


どちらにせよ彼


仮想通貨でぶち上がってるし

バカラでロジック使って負けてないし

いっか....w


ていう事でリンク貼っておきますのでよく読んで参加したい方はしてください!!!

こんな感じです☆


バカラ=ギャンブルですが。

お金を増やすためにバカラを使用するというのもあるので!!


ちなみに...





僕もロジック使えば勝てますがつまらないです!!笑


*僕は勝ちにいってますが、莫大な勝ち額と莫大な脳汁を期待してるので負けますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらもよければよろしくお願いします!!



またこれからはギャンブル以外にも投稿もしていきますのでよろしくお願いします!!!!


よかったらフォロー、いいね!

お願いします☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?