見出し画像

ぴのことつむぎ②

〜ふたりが導いてくれた②〜

前回の投稿も、読んでくださってありがとうございます🙏🦜🦜

改めて、ふたりに感謝しながら…🦜🦜
②を書きたいと思います。

初投稿の中でも書きましたが、わたしは3年ほど前…
生きていて楽しいか?
生まれてきてよかったか?という、質問に号泣してしまったことがありました。

それからすぐに、わたしの尊敬する大好きな先生に、
インナーチャイルドカードセッションをしていただきました。

なんと!…

そこで相談させていただいたのは別のことだったのに、
出てきたのは母との関係でした。

どれだけ母の影響が大きかったのか…。思い知らされました。

小さなわたし…。
もう大丈夫だからね。

あの時のわたしをもう一度よしよししてあげたい。
セッション受けること決めてえらかったよ。って。


2022年…
その先生がインナーチャイルドカードレッスンを開講してくださることになりました。

それなのに…それなのに…

わたしは最初、レッスンを受けることを躊躇してしまいました…。

春分を過ぎた頃…

(もう、その期のレッスンは始まってしまっています。)

先生からの次の体験レッスンのお知らせがアップされていました。
わたし…受講希望の連絡をしていました。

🦜「おかあさん!なにやってるの…。
はやくしないと…
はやくせんせいにおねがいしないと…」

そう言われている気がしたのです。

先生から
「体験レッスン申し込まれました?」
と、はてなマーク気味の連絡が届き
「前回は受けないとおっしゃったのにいいんですか?」
との問いにも、
「はい、いまはGOサインがでました…」と答えていました。

先生:「いま、ゴミを出しに行ってくるから待っててください!」

なんだかGOサインが出て焦っているわたしに、先生はそうなるのがわかっておられたように、急いでゴミ捨てを終えてきてくださり🤣
そのあと奇跡のようなご提案をしてくださいました。

それからは、奇跡の連続です🦜🦜✨

先生は体験レッスン動画を見てから、やるかどうか決めてください…とおっしゃってくださいました。

GOサインがでていたけど、
やっぱりインナーチャイルドカードのセッションでその威力は体験済みです。

数日、レッスン動画を見て、それでもやるか…?じぶん、どうしたいのか…?
自問自答の時間をくださいました。

それでもやっぱり答えはGOでした。

「先生、わたしやります!」

そうお返事すると、

先生の描いてくださったアートとツーショットのぴのこ


タロットカードはお持ちじゃないですよね?

先生からの返信には、
ぴのことつむぎが、わたしがインナーチャイルドカード受講することをとても喜び、
「おかあさんのカードも注文して!」と、先生のところへ言いにきてくれたそうで、

「お返事くる前に注文してあるので、テキストといっしょに送りますね…」

またまたふたりに導かれました…🦜🦜


🦜🦜
おかあさん…
もうじぶんの生きたいように生きていいよ…
やればできるよ…
じぶんを大切にしてあげて…

そんなふうに言われているような気がしました。

おかあさん…できるよ♡

それから、インナーチャイルドカードを学ばせていただいています。

学び始めてから、
ものすごい勢いで、いろんなことが変わり始めました。

今まで、小さなわたしを置き去りにしてきた分、
玉ねぎの皮をぺらぺらむくように、いろいろな気づきや、 痛みもあります。

でも、ようやく自分を生きはじめてきたわたしのことを、
ふたりは見守って喜んでいてくれているみたいです。

またまた長くなってしまいましたので、
つづきはまた今度…。

お空のうえでは、
虹の橋チームがわたしたちを見守り(見張ってる…🤣)

最高、最善のタイミングで、導いてくれているようです。

③は、そんなことを感じたお話を書きたいと思います。

読んでくださりありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?