お父さん登り

ついにここまできました!!

一歳から始めたお父さん登り

あたしの肩に乗り足を伸ばし登頂成功の万歳ができるようになりましたわい(^ ^人)

今のおはなちゃんの身長と体重だからこそできる最高のパフォーマンス

もう少し成長したらできなくなってしまう期間限定の遊び

ここまで来れたのは、一歳のころからコツコツと積み重ねてきたものがあるからこそ

しかしあたしはこれで満足していない

おはなちゃんの足首をがっしと掴み、

そのまま頭上へまっすぐ持ち上げたい

さらなる高みを目指す!!




ちなみに、あたしの横腹から登るのは、

「おてぃーしんのぼり」

というらしい


おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)