レディーのお作法

本日10月2日

おはなちゃん4歳6ヶ月おめでとう\( ˙▿︎˙ )/

最近ミョーにレディーを意識しだしたか、

とにもかくにも、髪ゴムを結ぶのに全力を注いでいる

頭のてっぺんからつま先までが気になるようで、

なにはともあれ、自分の足の臭いが気になるらしい

「おはなちゃんあしくさいかな」

といって、周りの目を気にすることなく、

足のつま先を自分の鼻に押し付けて嗅いでいる

周りを意識して自分の臭いが気になるくせに、
そんな姿を晒していることは気にならないらしい

「くっさ!おとうさん、おはなちゃんのあしにおって」

「やだよ!」

「におわんとわからんでしょ!」

「何が!?わからんでいいし別に!」

「おとうさんのあしもにおわせて」

「やだよ!」

「におわせて!におわせて!」

「必要ないし!」

「にぅぉおわせぇえてぇええええ!!」

と泣きわめく

「分かったわい、ほれ!」

と、投げやりにあたしの足の裏をおはなちゃんの鼻に押し付ける

「うぅわ、くっさ!」

「やかましわ!」

そしてまた自分の足を臭いはじめる

「比較せんでいい!!」


おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)