納豆細巻き

「納豆の細巻きを作ってほしい」

と嫁さまからの要望。

おはなちゃんのごはんにしたいらしい。

このところなかなかおはなちゃんがごはんを食べてくれないための作戦。

おはなちゃんは海苔が好き。

かつ納豆も好き。

それでいて自分で手づかみで食べたがる。

そいでもってこちら側としてはお米を食べさせたい。

そしてあたしは巻き寿司作るのが得意(巻くのが)

というすべてのニーズとスキルが合致したため納豆細巻きを作った。

食べてくれなかった(;_;)

渡した瞬間グシャってつぶして納豆が飛び出して地面に落ちてネバネバネバネバ。

こいつはけっこうショックである。

いつも嫁さまがおはなちゃんのごはんを作って、食べてくれたときはとても嬉しそうで、食べてくれなかったときは寂しそうな顔してるのがよくわかる。

食べてくれないというのは、こりゃ切ない(´・_・`)

#細巻き

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)