見出し画像

【ハイライト】#スターウォーズ24時間同時上映①ローグワン

ローグワンの同時上映お疲れ様でしたぁ!!!
そんなことで今回ローグワンの同時上映に参加できなかった方やざっくりと振り返りたいという方のためにローグワン同時上映の「ハイライト」をまとめました。

ジェダイの帰還のハイライトもできました↓

個人的に好きだったツイートやリアクションの多かったツイート、その時のTwitter上でのトレンドワードなんかをまとめてあります。

ローグワン上映開始前

ローグワン開始前はこんな感じで皆さん盛り上がっていました。

そしていざ上映開始!

同時上映中は金曜ロードショーでトトロが放送中。

チャイさんからは裏番組『となりのベイダー』の投稿が(笑)

こちらでもしばしばトトロネタも・・・

開始20分、ボーガレットにざわつく・・・

そしてチアルート無双!!

ハンソロのタイムリーなネタも

チアルート無双パート2

ローグワンに登場する名言!

そしてローグ・・・ローグ・・・

みんなで一斉に"嫌な予感"

K2のラストでは・・・

チアルートのラスト・・・

ハンマーヘッドー!!!!

ローグワンの同時上映の皆さんの感想は・・・

同時上映ならではの一体感・・・ありがとうございました!

そしてエピソードIVへ・・・

ツイッター上でのトレンドは??

うん。トトロの一強でしたね・・・笑

ベスト・オブ・ツイート賞

今回のローグワン同時上映でのベスト・オブ・ツイート賞を勝手に決めさせていただきました!

キャシアンがジンに言った「いつどこで何をするか、皆んなが自分で決められるわけじゃない!」確かにサラリーマンには沁みますね(笑)

あともう一つ!

チャイさんのとなりのベイダーシリーズ笑

勝手にベスト・オブ・ツイートとさせていただきました!

おめでとうございます!!

ということで、フォースと共にあらんことを!

---ジョニーリンゴの黒歴史---

ここから先はジョニーが何をしても温かく見守って下さる"ヘビージョニーリンガー"の方のみ閲覧して頂きたいので"有料"ゾーンとさせていただきました。

<今回の動画の収録内容>

①ジョニーリンゴのトルーパーメイク

②ローグワンの思い出・好きなシーン・キャラクターについて

③ジョニ子のサライ弾き語り

ありがとうジョニ子・・・。

真っ黒くろな黒歴史です。ヘビージョニーリンガーの方のみどうぞ。

ここから先は

150字

¥ 300

サポートは不要です! SNSなどで感想をシェアして頂けると嬉しいです! フォースと共にアランコア└(`ш ´ )┘