見出し画像

【ハイライト】#スターウォーズ24時間同時上映:動画やオモ写

24時間同時上映お疲れ様でした!「同時上映ロス」という言葉がツイッターーでトレンド入りしてますかね?あ、してないですねトトロですね。

今回は24時間同時上映中のCMやオモ写などをまとて振り返りたいと思います。今回はホントクオリティがスゴかった・・・。

前回の最後のジェダイの同時上映に引き続きダース・ベイダーJAPANさん、我がトルーパーさんにまたお手伝いいただきました。

ここら辺から我がトルーパーさんの"ジョニーリンゴ走る"いじりが始まって・・・笑

でもひょんな会話から、「24時間」バージョンの告知作りましょうかそうしましょっか!ってノリになって・・・。スターウォーズコスプレのレジェンド的な方々に声かけさせていただいてホントに形になるという・・・。

それがこちらです↓

それぞれ一人一人に焦点を当てた動画も作っていただきました。

・AKIRAさんバージョン

・HALさん&キーラお嬢様バージョン

・ルーカスさんのチューバッカバージョン

・CRAYGEEさんのトルーパーバージョン

・はなさんのダース・モールバージョン

・ZEN-KENOBIさんのC-3PO(ジオーノスの戦い)バージョン

・グリーヴァス将軍in琵琶湖さんバージョン

・おかもちさんのケアテイカーバージョン

・nonさんのポーグバージョン

いやいや素晴らしい・・・。
そして上映前にはTOYO-3POさんのハイクオリティな動画も・・・

カッコ良すぎるでしょ。
そして海苔文字弁当のあやさんからの応援弁当の差入も!

鑑賞終了時にはAY8_SWさんから参加証明書が!まだの方はお早めに。

そして各エピソードの合間にはHALさんからのオモ写も笑

じわじわ来るなぁ。

ということで、すべて挙げることはできませんが同時上映の「盛り上げ」本当にありがとうございました!

最後に・・・

下にある❤をクリックするとあなたの「守護霊」スターウォーズキャラが表示されるよ。

サポートは不要です! SNSなどで感想をシェアして頂けると嬉しいです! フォースと共にアランコア└(`ш ´ )┘