【ハイライト】#スターウォーズ24時間同時上映④ジェダイの帰還

深夜(明け方?)4時からの上映スタート!この回がおそらく一番少ない参加者でした。いやホント外明るくなってきた時のあの感じ・・・。

だんだんとキツくなってきました(笑)みなさんのツイート数も少なめ。

でも目の覚めるHALさんの投稿!あのジャバの宮殿にいたウーラとHALさん!

劇中ではソロも無事に解凍!

この回の同時上映に参加していた我々も視力を失ったソロのようになってました。

そしてヨーダとの別れ・・・。

そっか。また夜に会おうねって最後のジェダイで・・・笑そっかそっか。

そして"バルス"ワードはルークのセリフ『僕はジェダイだ』

いや、徹夜して朝までスターウォーズ観るって・・・あなたたちはホントジェダイだ!

ベスト・オブ・ツイート

最高(笑)

ということで、深夜〜明け方のジェダイの帰還ハイライトでした!

---ジョニーリンゴの黒歴史---

24時間同時上映の裏番組として動画撮りました!あまりにも黒歴史すぎるので"有料"ゾーンとさせていただきました。

<今回の動画の収録内容>
①イウォークメイク

②ジェダイの帰還からの妄想

③フォース・ゴーストにちなんだジョニーの怖い話

④【ジョニチャレ】あのルークのR2からライトセーバーキャッチするやつ

⑤ジョニ子のサライ弾き語り

内容濃いように見えてかなり薄っぺらいのでホント「ヘビージョニー・リンガーの方」のみの閲覧をお勧めします↓

ここから先は

131字

¥ 300

サポートは不要です! SNSなどで感想をシェアして頂けると嬉しいです! フォースと共にアランコア└(`ш ´ )┘