2017/01/05 - Response

※2016/11/05 以前の過去のお返事はこちらでまとめております。  http://sentive.net/response_log/

下記のコメントの他にも、沢山の 「DLしたよ!」「ありがとう」 等の一言コメント、本当に有難うございました! コメントはとても励みになり糧になりますー! (こちらでは国内分のみを掲載しております)

有難う御座います!今夏は運良くDLさせて頂きました!! dischordの『BlackCoffee&HotDog-Style』verが入っていて凄く嬉しかったです!! またノーマルバージョンもいつか拝聴できる時を楽しみにしています!!

DL とコメント、ありがとうございますー! 懐かしい dischord、聴いて頂けて幸いです。また適当に覗いてみてくださいませー。

ダウンロードさせていただきましたー!ありがとうございます。きのこきのこ。

ありがとうございますー! きのこ派かー。

2016年も大変お世話になりました! でも、もっともっと前のめりでいきたいと思ってるので!アツすぎるのはご迷惑かもしれませんが!! 是非2017年も!宜しく!お願いします!!!

こちらこそ!よろ!しくお!ねがいしま!す!

15周年おめでとうございます(*´∀`*) 毎日チェックしててツイッターでHAPPY HOLIDAYS ってでたのでもうわくわくでした! サンプルきいたときdischordがはいっててすごいテンション上がりました! きいたことなくてずっと聞いてみたくて公開すぐとりました! 嬉しすぎて泣きながら聞いてしまいました。結局全部泣きながら聞いてた・・w ものすごく幸せな日です! 本当にありがとうございます!

ありがとうございます! そして DL もありがとうございましたー。これまでしてこなかった告知をツイッターでやり始めましたが、タイミングが合ったようで、よかったですー。非公開となってしまっている過去曲を、聴いて頂く機会としてもこの企画は行っておりますので、そういって頂けると幸いです……。

「HAPPY HOLIDAYS 2016」ダウンロードさせていただきました。前回の企画の際に「ゆびきり」をリクエストした者です。収録してくださって本当にありがとうございます!

DL とコメント、有難うございました! またリクエストにお応えできたようで、こちらとしても幸いですー。

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました!!

コメントありがとうございました!

いつもありがとうございます! おいしいですよね、ケンタッキー

おいしいですよね、ケンタッキー。というか、ケンタッキーで使えるギフトコード(?)、有難うございました……びっくりしましたが笑いました。(笑) ありがとうございますゴチになります!

HAPPY HOLIDAYS 2016、DLさせていただきました! 聞けば聞くほど好きになって気が付けば毎日リピートで聞いてます。

DL とコメントありがとうございます! 1曲でも気になる曲があったのであれば幸いです……。

謎の「酉マン」にケンタをおごります。共食いどんとこい

ありがとうございます……! こちらのおふざけにノッてケンタッキーのギフトまで送って頂いて恐縮です……今はこういうことが出来る時代なんだと感慨しました。ゴチですどんとこい。

Passing dayやゆびきりの遊女さんバージョンの収録ありがとうございます。。次は原曲の葉山りくさんやCYDER収録曲も楽しみにしています(・・

コメント、ありがとうございます! Passing day をはじめ、CYDER 収録曲自体がもう 12年以上前のものになりますので(汗)、ちょっと手を加えたものを、もし出せるのであれば出したいと思っておりますー。

ダウンロードさせていただきました! dischordの収録ありがとうございました!!ずっと欲しかったのでついに手に入り歓喜してます・・・。ほんとうにありがとうございます!! 他の曲もとても素敵です! これからぜんぶ聞きたいと思います。

DL とコメント、ありがとうございます! dischord はずっとリクエストも再販も多かったので、今回収録できて本当に良かったですー。他の曲も聴いてみてくださいませ。ありがとうございましたー。

ツイッターを張っていて正解でした(笑) 公開開始と同時にゲットできました。ありがたく聞かせて頂きます。

告知をご確認頂き、ありがとうございますーコメントも幸いですー!

DLさせていただきました。ありがとうございます。今回はじめてTwitterで知りダウンロードさせていただきました。もっと何年も前から気がついていれば・・・・・どうか良いお年を。

DL とコメントありがとうございました。そして初めて覗いて頂けたとのことで、感謝ですー。今後共タイミングが合いましたらぜひぜひー。

今年もありがとう! これで素敵な年末年始を過ごします!

今年も DL ありがとう! 良い年始を!

DLさせていただきました。今年もありがとうございます。「しあわせのはね -I've found You- "cinnamon roll-Style"」が入っていて驚きました。この歌がとても好きで、しかしゲームのメーカーさんもすでに無く(確認不足でしたら申し訳ございません)もう聞くことが出来ないのかなと思っていたのでとても嬉しかったです。他にもCDでしか聞けなかった「dischord "BlackCoffee&HotDog-Style"」や「Passing day」なども入っており、とても嬉しいです!ありがとうございます。これからも応援しています。

DL とコメント、ありがとうございますー。そして懐かしい曲を覚えていてくださり、本当に恐縮です……ありがとうございます。この機会に聞いていただくことが出来て、こちらとしても幸いです! 

ありがとうございます! 「一号線」と「7F」でSENTIVEさまを知った口なのでBGMだけで全編が入っていて嬉しかったです! 今でも曲を聞くとナルキのストーリーを思い出します・・・悲しくなりますがw とくに一号線はなくてはならないメインテーマだと思っているので、また聞きながらひたりたいとおもいます!来年もよろしくお願いします!

こちらこそコメントありがとうございます! 挙げて頂いた 2曲共に思い出深い曲ですので、そういって頂けますととても嬉しいです……。今年もよろしくお願い致しますー。

あけましておめでとうございます。今年もダウンロードさせていただきました。本年も活動頑張ってください。

おめでとうございます。コメントと応援ありがとうございました!

dischord のフルが遂に聞けるときが来るとは!ずっと探していたので、感動です。新年早々、あまりに嬉しくてガッツポーズしました。これからも末長いご活躍をお祈りいたしております。

コメントもありがとうございます! 遂に手に入れて頂き、こちらとしても幸いですー。また応援もありがとうございますー。

日ごろからお世話になっております。この度は明けましておめでとうございます。HAPPY HOLIDAYS 2016の楽曲集をダウンロードさせていただきまして、ご連絡差し上げました。一昨年ごろにBalloons Rising 2015で公開されていました楽曲集を拝聴させていただいてから、度々訪問させていただいていたのですが、なかなかタイミングが合わず、今回久方ぶりにSENTIVE様の楽曲を拝聴できてとても嬉しく思います!前回のものと少々異なる内容で、明るいポップな曲調のものが多く、とても軽やかな気持ちになりました。中でも、一号線 "lazy/loose-Style"と7Fの雰囲気がとても素敵で、何度も大切に聴かせていただいております。この度は拝聴の機会をお作りくださり、本当にありがとうございました。また、今年は15周年とのことでおめでとうございます!この1年がSENTIVE様にとってすばらしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。SENTIVE様の今後のご活躍を心より応援しております。(一部お名前を伏せさせて頂きました)

DL とコメント、そして諸々とありがとうございます……! 今回はタイミングが合った模様で、こちらとしても幸いです。色々と聞いて下さり恐縮です。一号線や 7F を気に入って下さり、ありがとうございますー。どちらも思い出深いので嬉しいです。またゆっくらまったりコソコソ活動だとは思いますが、また 1年、もし宜しければお付き合い頂ければ幸いですー。

『想い桜』と『風雪』みたいなのめっちゃすきです。『しあわせのはね -I've found You-』もはじめてききましたがめっちゃ好みです。

コメントありがとうございます! 僕も好きです!

15周年おめでとうございます。インコの腹筋て割れているんですか?

コメントありがとうございますー。腹筋のことは存じません。

明けましておめでとうございます。楽曲をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます! 今回もじっくり、のんびりと楽しみたいと思います。

おめでとうございますー、そしてコメントもありがとうございますー。お時間がある時にでも、まったりお聴き頂ければー。

Dear Alice.はいってたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(アリガトウゴザイマス)

アリガトゴザマス!!!!

ありがとうございます。毎回楽しみにしています。

こちらこそコメントありがとうございました! また適当にどうぞー。

明けましておめでとうございます。ダウンロードさせていただきました。「君影草」のようなしっとりとしたバラードが好きなので、HAPPY HOLIDAY 2016で初収録されていた「虹の環」や「ゆびきり」もとても気に入りました。素敵な癒やし曲をありがとうございます。BOOTHでも購入させて頂きました。応援しております。

おめでとうございます。そしてコメントもありがとうございました! しっとりとした系を気に入って頂き誠に恐縮です。また BOOTH さんから WAV版もご購入いただけたとのことで、本当にありがとうございます……糧になります!

明けまして&15周年イブおめでとうございます。時間過ぎて3日になってしまいましたが、DLできました。Additional Timeがあって良かったです。ありがとうございます。曲目見ていたら『dear alice』があって早速聴いております。actuoさんの歌声はやっぱり好きです。もちろん曲も。このゲームはサントラが出ていないので、このような形で聴くことが出来て嬉しいです。ゲーム音楽はサントラになる方が珍しく、例えなったとしても再販等がなかなかされない、と聞きます。『ラッキードッグ1』や『Cage』など手に入るものは購入しておりますがそうでないものは諦めるしかないので、ほかの曲もそうですが、いつでも聴けるようになるのはとても嬉しいです。公開するにあたり色々と手間があると思いますが、それをしてまでやっていただいているのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。ご無理はなさらず、公開もですがBACKGROUNDさんの活動が長く続くよう、お祈りしております。応援しております。寒い日が続きますがご自愛くださいませ。

おめでとうございます、そしてコメントと諸々ありがとうございます! 公開のタイミングが合って良かったですー。色々と事情を組んで頂き誠に恐縮です……各曲収録には、沢山の方のご好意・ご協力で実現しております、大変有難いことです。また、ラッキードッグ1 や Cage まで知って頂いているようで大変嬉しいですー。またどこかで見かけましたら、そっと思い出してやってくださいませ。(笑) ありがとうございました!

「HAPPY HOLIDAYS 2016」をDLさせていただきました。アディショナルタイムのおかげでどうにか滑り込めました…!トラックリストを拝見したところ、前回ハロウィンの際に厚かましくもリクエストさせていただいた「Dear Alice.」が収録されていて…!!本当に嬉しいです。有難うございます!!これからじっくり聴かせていただきます。ロングバージョンの方もいつかCDやDL販売などで購入させていただきたいです。そして、15周年おめでとうございます!!これからも素敵な曲を沢山聴かせてください!

DL とコメント、誠にありがとうございますー! 滑り込みで手にして頂けてよかったです。また、リクエストにお応えできたようで、こちらとしてもなによりですー。まったりお時間があるときにお聴き頂ければ幸いです。フルバージョンも可能であれば公開したいので、その際はどうぞ宜しくお願い致します! 諸々ありがとうございました!

DLさせていただきました。ありがとうございます。お代はお望みのケンタッキーで!(笑) それでは今年の活躍もお祈りしております。

コメントありがとうございます! そしてケンタッキーまでありがとうございました……本当にもう、文明の利器ありがとうございますゴチです。(涙) 応援もありがとうございますー。

DLしました。これから聞かせて頂きますね。個人的に「infinity try」が好きでスマホに入れていつも聞かせてもらっています♪ 「artificial」も好きです! 有料版も買わせていただきました!

DL とコメント、そして BOOTH さんからのご購入もありがとうございました……! 励みになります……。その 2曲の歌唱担当の葉山りくさん素敵でしょー。

「f -forte-」英語ですごくかっこいいですね!今回はじめてDLさせていただきました。一曲ずつしっかりと聞かせて頂きます。

コメントありがとうございますー。カッコよいでしょ、フェルさんの歌声!

風の噂で企画を知っていたのですが、いつもタイミングがあわず参加できず。。。しかし今年はついにAdditional Timeでダウンロードすることができましたー!ありがとうツイッター!そしてこれから聞かせて頂きます。好きな曲や聞いてみたかった曲やらが入っているみたいなので(サンクラのサンプル聞きまして)楽しみです。素敵な企画をありがとう!

DL とコメント、そして初ゲット、ありがとうございますー。こちらとしても嬉しい限りです!やはり Twitter での告知はしておいた方が良いみたいですね。(苦笑) 1曲でも気に入って頂ければ幸いですー。

HAPPY HOLIDAY 2016をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。シングルで出ていた「f」や「artificial」などアップテンポな曲がとても気に入ってからチェックしていました。年末に出かける予定がなくてよかったですw 新参者ですがこれから応援させていただきます。

DL とコメント、本当にありがとうございますーそして初めまして! アップテンポ的なやつを気に入って頂けて、幸いです。少しでも気に入って頂ければそれだけで糧になります! 年末年始はお家でゆっくらして過ごすのがやはり吉ですよ……正解。

明けましておめでとうございます。15周年前夜もおめでとうございます。前回のハロウイン企画は見逃してしまったので、年末もやるのかどうか分からなかったのですが、ツイッターのアカウントとbackgroundさんのサイトを毎日チェックしていましたよ・・・!!ボリュームたっぷりでずっと聞きたかった曲も入っておりとても満足しています。わたしはあまりノベルゲームをプレイしないのですが、LUCKY DOG-Don't lose luck-で衝撃を受けSENTIVE様を知り、OP曲のためにサントラを購入したり、cage-go-roundのためにLOVE&DESTRO様のゲームの初回特典を購入しました。(ED曲も素敵でした!)本年度の年末企画に入っているdischordもずっと聞きたかった曲だったので選んで頂いて本当に嬉しいです。長くなりもうしわけございません; 今後も微力ながら応援しております!

DL とコメント、本当にありがとうございますー! 感謝感謝です。Twitter 等をチェックして頂き、本当にお手数おかけしました……でも、無事に手にとって頂けて幸いです。参加させていただいた作品で知って頂き、また色々と手にして頂けているのは本当に有難いことで (しかも未プレイゲームのサントラまで……) 、これも糧になります! ありがとうございます。今後も適当に応援よろしくお願い致します……!

HAPPY HOLIDAY 2016をDLさせていただきました。サンプルを拝聴して、Passing dayが収録されていることを知り、遊女さんファンとしてはとても嬉しかったです。収録されているCDを探してもすでに無く…、サンプル曲も公開停止になっていましたのでとても嬉しいです。いつかRE:SENTIVEのような形でも完売しているCD曲のリリースを願っております。

コメント誠にありがとうございますー。とても懐かしい曲ですが、手に入れて頂きこちらとしても嬉しいですー。過去曲も、RE:SENTIVE のように少し手を加えてリリースできたらなぁと検討しておりますので、もしその時には宜しくお願い致します!

R-trip、door#306、CLEFの収録もお待ちしてます・・・!!! 手にはいらないので完全版が聞きたいです!!

コメントありがとうございます、そしてリクエストもありがとうございます……!

DLさせていただきました。「一号線」をきいてナルキの結末を思い出してしまいました… 今年はまた1からプレイしなおしてみようと思います。素敵な曲をありがとうございました。p.s 「7F」をきくとしにそうになります;;

コメント、ありがとうございます。そして有難いお言葉、恐縮です……。ゲームの雰囲気アップに少しでもお役に立てていれば幸いです。7F は確かに消えたくなりますね……。

「風雪」が非公開になっていたので残念に思っていた所、HAPPY HOLIDAY 2016に入っていて救われました。ありがとうございます! 凄く好きな曲なので、この時期になると猛烈に聞きたくなります。ところで「風雪」はいろいろなバージョンがありますが、どれがオリジナルなのでしょうか? ぜんぶ素敵なのですが教えて頂ければ嬉しいです!

コメントありがとうございますー。ご指摘の、風雪 (風に舞う吐息、降り積もる雪) は思うところがあり一旦公開停止しております……申し訳ございません。しかし楽曲を気に入って頂けて幸いですー! バージョンは色々とありますが (苦笑) 、今回収録してあるものをオリジナルだと思って頂ければ……!

年末企画をDLさせていただきました!今年もありがとうございます!apolloで新作は購入できたのですが昔の曲はもう手にはいらないので、この企画で聞けてとても嬉しいです。これだけ公開するには準備や大変な作業があるのだと思います・・素敵なお年玉をありがとうございます!

コメントと DL ありがとうございましたー! また APOLLO で参加した際に BOOTH でご購入もして頂けた模様で……感謝でございます……。聴ける機会がなくなってしまった過去楽曲を中心にまとめておりますので、そういって頂けると幸いです!

新曲のシングルと一緒にHAPPY HOLIDAYもDLさせていただきましたのでコメを残させていただきます。ちなみにタケノコ一味です。素敵な曲をいつもフリーでありがとうございます。あとでCD音質版を購入させていただきます。少しでも応援になりますように。。

コメント、そしてご購入ありがとうございます……! 糧になります! そしてタケノコですか! タケノコ! 応援、本当にタケノコございました……。

いつものヤツをDLいたしました。今年もありがとうございます。毎年楽しみにしています。リストに入っていた「しあわせのはね」という曲はどこかで昔聞いたことがあり、先月から調べまくり、収録されているCDなどもみつからなかったのでがっかりしていたところだったので「奇跡かっ!」と思いました。ありがとうございます。m(__)m (お尋ねしていいものかわからないのですが、これを歌っているtsugmiさんってnac*iさんではないのでしょうか?) 今年も応援しております。SLOSの新曲も楽しみにしています。

いつものヤツ、DL とコメントありがとうございます! 楽しみにして頂き感謝ですー。色々とお手数おかけしていた模様で……。しかし奇跡でお渡し出来てこちらとしても嬉しいです! また歌唱を担当されている方は、たぶんご本人も隠されているわけではないようですので、問題はないとは思うのですが、その n○chi さんで間違いはございません。SLOS に関してもありがとうございますー。

“虹の環”はぜひ真夏に聞きたいですね。とても癒やされるメロディーと歌声で気に入りました。“HAPPY HOLIDAY 2016”もDLすることができました。大事に聞かせて頂きます。ありがとうございます。

コメント、DL ありがとうございます! 真冬に真夏の曲もオツなもんですが、ぜひぜひ夏に聴き返して下さい……! 珠梨さんの癒やしと共に!

ハロウィーン企画は泣く泣く逃してしまいましたが、今回は無事DL出来て嬉し泣きです。とっても懐かしい楽曲が多くて、月日が経ったなぁとしみじみしてしまいました。これからも素敵な音楽を創って下さいませ。応援しております。そして……何回目か分からないですが(笑)、いつの日かR-Tripのfullを是非……!

コメントと DL 誠にありがとうございます! ハロウィン、逃してしまいましたか……いつも期間が短くて申し訳ございません……。応援もありがとうございます。そして R-trip についてもありがとうございます! (笑)

明けましておめでとうございます。初めてDLすることができました・・・感無量です(泣) 私はSLOSで公開されている『empty』から知り、『actuo』さんと『Yoshino Ippei』さんのコンビが特に好きなのですが、ゲームの歌曲以外に歌をだすご予定はないのでしょうか? ひそかに期待しております・・・ それとは別に『f』や『Dear Alice,』もとっても素敵でした。これからも応援しております(*^^*)

おめでとうございますー、そしてコメントありがとうございます! タイミングが合ってよかったです。むっさい男コンビに興味を持って頂き、大変感謝です……。予定はあったりなかったりという感じですが(苦笑)、もしあった際にはどうかお聴き頂ければ……! 重ね重ねご感想ありがとうございます、糧になります!

期間限定アルバムのHAPPY HOLIDAY 2016をアディショナルタイムでぎりぎりDLすることができました。今回もたっぷりで楽しみです! いつか、ゆいこさん歌唱の「Letter」や「カケラ」もご検討いただけると嬉しいです!

ギリギリでの DL とコメント、ありがとうございますー! yuiko さんに歌って頂いた "カケラ" については、yuiko さんの過去アルバムに収録されておりますので、もしそちらの在庫や配信が残っていましたらそちらをぜひぜひどうぞ! Letter についてはリクエストありがとうございますー。

新譜2曲と『いつものヤツ』のアルバムも無事に手に入れることが出来ました。すごくぎりぎりだったんじゃないかなと…(^^; 週末にゆっくりときいてみたいと思います。新譜の『Longtime,Longgone』がサンプルできいたときにとても好みだったので他の曲も楽しみです。

コメントと、新曲も合わせて DL ありがとうございますー! 少しでも趣味に合っておりましたら幸いでございます……。ゆっくりまったりお聴き頂ければー。

酉マンとは

酉マン

今年もありがとうございます。いつものヤツを頂戴しました。サンプルを聞かせてもらいましたが、ハロイン企画の時とはかなり違う印象をもったので、明日の出勤退社時に聞くのが楽しみでーす。SENTIVEさんの一年がよい一年になりますよーに

コメントありがとうございますー! ハロウィンの時はちょっとホラー感のある暗めのものが中心でしたが、今回は明るめでポップな感じでまとめておりますー。そしてお仕事お疲れ様です! ありがとうございます!

ロスタイムにゲットできました!まだいけました! うれしくて勢い余ってコメントおくっちゃいました!

DL ありがとうございます! 勢い余らなくてもコメントしてー!!

去年の年末にチェックしてHAPPY HOLIDAYS 2016をとりあえずDLしておき、時間を作ってさきほど聞き終わりました。こんなに素敵な曲達をフリーで公開していただき有難う御座います。普段からインストを中心に聞いておりますが、歌入り曲もメロディーが素敵で気に入っております。特に風雪 -kaze yuki- (Legacy 2005)は錚々たる顔ぶれで贅沢な楽曲ですね。サビがグッと来ます。これからの新曲も楽しみにしておりますので2曲108円とかじゃなくて普通にお金取って下さいね。(笑)

コメントと DL 、ありがとうございますー! メロディーを気に入って頂けて嬉しい限りです……恐縮です。風雪については仰るとおり贅沢な楽曲ですね……とても思い出深い曲の一つです。新曲に関してもありがとうございます(苦笑)、またリリース出来ましたらお手隙の際にでも覗いて頂ければ幸いですー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?