[Ct2019] ゆびきり "ReWrite-ReStyle" (2004/2009)

https://soundcloud.com/back-ground-music/limited-time-only-20042009

RE:SENTIVE から。2004年にリリースしたオリジナルの歌唱は、葉山りくさん。こちらのリスタイル版は遊女さんです。

ゆびきり "ReWrite-ReStyle" (2004/2009)

作詞・作曲・編曲 : SENTIVE
Vocal : 遊女
from, be deeply in love. 2004/RE:SENTIVE 2009

 そっと結んだ 小指を憶えてる
 あの日 二人で誓った想いは――

 青い春の中で 二人 揺れてた
 "変われない弱さ" と "夢"


 雨の中を 傘も差さず二人
 別れの道まで 無邪気に走った

 ただ 「大好き」 だった 幼い想い
 それが私の全て

 変わらない日常も 貴方だけ意味があった
 雪が降るこの街で 左手で指切りした あの日
 ――貴方 微笑った


 ずっと此処でも 時間は流れていて
 二人じゃなくても 迷わずに居るよ

 ふと 想い出すのは あの日の笑顔
 痛む 左手の指……


  ただ、「大好き」 だった。
  左手で指切りした、あの日。
  想い出すのは、貴方の笑顔。
  …会いたい…


 会いたくて 会えなくて 白い夜 照らした雪
 追いかけた夢の先 貴方へと 光 届く様に

 雪の中 募らせる この想い春へ向かえ
 そして また花咲かせ 鮮やかに貴方を待っている
 ――私 微笑った


 I Purely love you.
 Promised by linking our left little finger.
 That day...
 It remembers your smile.
 I miss you...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?