[Ct2019] 早乙女の遊戯そして流儀 (2008)

※こちらは、2019年版の年末年始企画いつものやつシリーズ、
 "Cheers to 2019 (略して、Ct2019 )" のコンテンツの一部となります。

https://soundcloud.com/back-ground-music/saotome

2008年にリリース。
コツキさん大変だったのではと。(今更)

早乙女の遊戯そして流儀

作詞 : コツキミヤ
作曲 : SENTIVE (Hook.except)
編曲 : SENTIVE
Vocal : コツキミヤ
Original : 東方 Project

ほろりと滴る血 一粒の涙に返しましょう
まにまに浮かぶ画 気が遠くなる様なsa・ba・do
扉に隠されしこの闇 烙印を放ちましょう
開闢の時より 昂ぶる至高遊戯


何処へ行った? 闇に隠れても すぐわかる 
止まらなくて 止め方も見えず
こんなに 笑いかけてるのに 君
何故に笑わない 嗚呼 理解ラナイ…

ソンナカオデ フルエテオハナシヲシテテモ
ゴメンヨクワカラナイ デモテヲノバシタラ
マバタキヲシテルマニ キエテナクナッタノ
ネェ オネエサマ。

ほろりと滴る血 一粒の涙に返しましょう
まにまに浮かぶ画 気が遠くなる様なsa・ba・do
扉に隠されしこの闇 烙印を放ちましょう
開闢の時より 昂ぶる至高遊戯


消えてなくなる人形に未練はない
甘さで喉を潤シタイ…

アマリナニモナイノハタイクツデショウガナイ
ワタシノコトイッテル?ムズカシイコトナノ?
マタキミモキエチャウカナ マダココニイテネ
ネェ アソビマショウ?

翳りは胸に落ち 些細な土塊嘲笑いましょう
鮮やかすぎる その飛沫眩暈がしそう
甘い匂いに誘われて 微笑を湛えましょう
手のひら 至福の砌 酔い踊る遊戯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?