2019/05/28 - Response

下記のコメントの他にも、沢山の一言コメント、本当に有難うございました! コメントはとても励みになり糧になりますー!

ラキドのバッドエッグのサントラめちゃくちゃかっこいいです!

おおーサントラのご購入、誠にありがとうございました……! 少しでも気に入って頂けたのであれば幸いですー。

Great Songs

You're great, too. Thank you!! :)

お仕事お忙しそうで、お身体大丈夫かな?と心配になります; 
がっつらがお早く落ち着くといいですね。
そんな私もサントラを聴きながら確定申告の書類整理です…。素敵な音楽でだいぶ気分良くできます、ありがたいです^^。
サントラのおまけ、楽しみにしていますね。全然気長に待っております!
違う作品ですが、「Paradise」のサントラも買わせていただき、アレンジやボーカルver、ライナーノーツもとても楽しく興味深く読ませていただいたので、bad eggのほうも楽しみにしています^^

サントラ、ありがとうございます……! しかも "Paradise" の方まで……本当に感謝感謝です……。サントラの蛇足というかオマケについては鋭意制作しておりますので、出来ましたら適当に覗いてやってくださいませー。重ね重ね、ありがとうございます! 糧になります! そして確定申告は無事にお済みになったでしょうか? (汗)

twitterに貼られていたCAGEの曲が、とても素敵で感動しました・・・。
CAGEはOPなど何曲か聴かせていただいたことはあるのですが、ゲームのほうをやっていないので、気になる気持ちが増しました。機会ができたらやってみたいです^^
同じラブデス様がシナリオのParadiseはやらせていただいているので「極」も、音楽のほうも楽しみにしていますね

ご試聴とコメント、ありがとうございますー! CAGE の ED 曲でしょうかね、確か。ぜひぜひラブデスさんの脚本もキャラクターもとても素敵で面白いので (とても痛いですが) オススメです! Paradise についてもありがとうございます……地味に作品の各シーンを支えられる BGM を目指して、がっつらやらせていただいております。糧になりますありがとうございました!

すみません、私は日本語が話せません。アルバムを買いたいのですが、情報が見つかりません。
I am sorry that I cannot speak Japanese. All the Japanese in this email are from machine translator. I would like to ask for your help about purchasing an album of your company. I have been looking for this album for years, but I cannot find any information about how to buy it. So I write this email to ask for your help.Here is the name of the album:
Whisper -Original Sound Track 00-
http://sentive.net/whisper/I am looking forward to hearing from you soon.

Thank you very much for your inquiry.  I emailed you about the details.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?