自慰っ子

前回から何もしていない。反省したはずなのにただただ消費した。17時に起き、物理的な自慰をし、夕飯食べて、麻雀見て打って、漫画読んで、テレビ見て、今精神的な自慰をしている。本当にそれだけしかしていない。それで生きていけてる自分が少し怖い。毎回自慰に絡めた話ばかりしていて申し訳ない。不特定少数の人が見れるわけだし、これからは出来る限り避けていこう。後に自分が、若かりし頃の思い出に浸りに来たとき、自慰の話ばかりだと悲しくなるし。

今日はスポーツ漫画を見て、何か熱くなれることを仕事にしたいと感じた。これは前から思っていることだけど、中々見つけられない。見つけようとしていないのかもしれない。小中とサッカーをしていたが心底熱くはなれなかった。中3の最後の試合でも悔しさ半分、やっと解放されるという嬉しさ半分だった。高校ではバレーボールをやったがどうも長くは続けられなかった。軽音楽部でもそうだった。

最近でも一時期は熱が入りやろうと思っていても、今はそんな風には思えない。飽きやすすぎてどうしたらいいんでしょうかね。飽きたのか無理だからなのかもわからない。

ただ本当に熱中できるものができて、それで生活していけるのなら本当にそれが理想だ。お金はそのことだけで、やっと生活できるくらいで充分。それでも大変なのだろうけど。何か熱くなれることがあれば十分幸せになれる気がする。

今回はいつにも増して文章が下手だな。

テレビでキジ島の教会が映っていた。前に学校で紹介された時は木材が膨張している様子だった記憶があるけど、あれは違う建物だったか?どちらにせよ一度訪れてみたい場所の一つになった。これはただ書き留めておきたかっただけ。

深夜にこんなこと書いてると沈んでくる。精神的自慰だったはずなのに。誰か慰めてくれる人が欲しくなるなあ。でも幼稚園からの自慰っ子だから、セックスはそんなに好きではないんだよな。誰か精神を包んで下さい。

結局自慰の話をしてしまった。さっき決めたことすら実現できないような人間。自慰を捗らせるしかないようですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?