根っからの他力本願

やっぱり書いて残そうと思い立って、いきりたっていたが、いつもの癖で立っただけだった。とりあえずここに戻ってきた。noteを開こうと思うときは大体気分が沈んでいる。他人のnoteをみるから沈んでいるのかもしれない。今日は卒業式があったらしい。同級生だか先輩だかがご卒業された。苦しいな。別に同じ年に卒業したかったわけでもないし、なんなら後できる限り休学してしまいたいとすら思ってるけど、やっぱり苦しい。なんだろうなー。

よく皆んな今後何するか決められるな、と思うけどしっかり考えているからなんだろう。時間があるくせにただ現実から目を背けてばかりいるからそんな風に思うのだ。何も考えようとしてないくせに、生意気なこと言ってんじゃねーよ、ぐちぐち言ってねーで死ね。と僕は僕みたいな奴がいたら言ってしまうな。くそが

それでもやっぱり何も行動しようとしないのはもうどうすれば良いんですかね?小中高と考えているつもりと考えているふりと周りの真似をして生きてきてしまった僕にはもう分かりません。考える力が備わっていません。本当に人生がやり直せるならやり直したいし、このまま終われるのであれば今すぐ終わらしてほしい。ここですら他人頼み

話は変わって、真逆の自惚れ話。ネタ番組のコメント側としてバカリズムさんが出ていた。番組内のコメントで僕と同じところに着目していた。時々このようなことが起こる。大喜利の回答でもほとんど同じことを思いついていたこともあった。

自惚れんなバカ。たまたま同じことを思っていたのが鮮明に記憶にのこる何とか効果だバカ。テツandトモのなんでだろ〜の検証で出てたあるあるネタの原理のやつだよ。お前がそんなセンスあるわけねーだろ。身の程をわきまえろ。

ただにけつッ!!内でのAVに対する話をしている時は同じ熱量で同じ観点から自分の話をできるとは思う。

以上。

ただ世界の終わりにを見たのか見てないのか忘れた。入ってるサブスクにないからどうしよう。モヤモヤすると思ったけどそんなにモヤモヤしてない。たしかの記憶だとそんなに面白くなかったからかも。見てない面白い映画だったら悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?