見出し画像

コロナ

こんにちは🤥
2024になりました、もう下旬ですが!皆さんいかがお過ごしでしょうか!

と言いたいところですが、新年早々石井家はパパ以外全員コロナになって最悪でした。元旦にふみや(弟)が熱出して石井家が崩壊(?)していきました。

てか私今年度インフルもコロナもかかりました。最悪、コンプした
熱はなかなか下がらないし嚥下痛酷いしお腹痛いし大変でした、、
コロナかかったことある!って人周りに何人かいましたが、みんなこんな辛い思いして乗り越えたの強いなってなりました(笑)


そして今きもい後遺症に苦しんでいます。
全ての食べ物の匂いと味がおでんの卵なんです😦
台所とか行くともう気分が悪くなってしんどい😣いつになったら良くなるかなあ、、
それとずっと鼻声みたいな感じで過去最高レベルで声がきもいです。
声出しづらいし太い声だからうるさいって家族に言われてる(笑)

治るまで気長に待ちますわ😇😇

今会津地域インフルよりコロナが流行っているってニュースでやっていたのでみんなも気をつけて生活してください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?