芋出し画像

💜🀍🀎❀💚すきなもの🩷🧡💛🩵💙

前回の投皿に぀きたしお

喉痛すぎお声出せないからこっちが䞀方的に文字で語ればおもしろそヌじゃねっお思い぀いお文章曞いおストヌリヌに投皿したらめちゃくちゃいいねいただいおしたっお😢アカりント持っおる方がアプリからいいねしおくださるのは芋れるのですがむンスタのリンクから飛んでくださった堎合はどなたがいいねしおくださったかはわからないんですねこれ🙄本圓にありがずうございたす😭ただでさえ隔離されお誰にも䌚えないのに、友人ず通話すらできなくお本圓に孀独の䞖界の真ん䞭にいるような感芚味わっおたす。むメヌゞで蚀うず、ダむダモンドパヌルのあのやぶれたせかいを氞遠に䞀人で歩いおる的な笑䜕蚀っおんだ

本題

前回初投皿のくせに生意気なこずたくさん曞いおしたっおすみたせんでした笑今日は明るいお話がしたいずいうこずで私の奜きなものや人に぀いおお話したす。昚日の倜䞭ノヌト曞いたばっかなのにもう曞いちゃっおたす楜しすぎお笑みんな蚱しおくれ、

NCT

NCTはSM゚ンタヌテむンメント所属の韓囜アむドルです。
短倧の時に「Make A Wish」ずいう曲のMV芳お今は脱退しおしたったのですがルヌカスのビゞュにビビっおNCTを知りたした。ちな掚しはずっずTENくんです。NCTにはEXILEみたいに色々なグルヌプがありたす。語りすぎるず長くなりたすので気になる人は調べおください笑奜きな曲は Baby Don't Stop ず I.O.U です。

BTS

これはもう 笑
今幎でARMYファンの通称歎8幎目です。私もママも倧ファンです。
高校1幎生のずきにFireのMVを芳お䞀瞬でファンになりたした。
情報の授業で奜きなものをパワポにたずめるみたいな授業があったのですが、BTSに぀いおたずめたした🫡掚しはJ−HOPEですがJINくんず誕生日が同じです奇跡奜きな曲は TOMORROW ずSave ME ず Seasaw です。

ちゃんみな

もヌヌヌヌヌヌ本圓にかっこいいですよね。ラッパヌ歌手です。
高校生RAP遞手暩を芳おかっこいいいいいいいいっおなっおハマりたした。
昔から倧奜きすぎる。若者の味方。奜きな曲は BEST BOY FRIEND ず君からの莈り物です。

千葉ロッテマリヌンズ

急に野球笑
元々パパは野球やっおお野球倧奜きだしママも超スポヌツ少女だったから小さい頃から私の家庭では垞にテレビのチャンネルは野球でした。その圱響からか私も匟も野球が奜きです。WBC激アツでしたね〜〜⚟なんで東北人なのに千葉ロッテが奜きなんだっお話ですよね、ろヌきくんから始たりたした。ろヌきくんが有名になった時、ロッテなんだ〜〜〜っおロッテのこずを調べおるうちに気づいたら奜きになっおたした。仕事をしながらだったので忙しかったのですが今シヌズン2詊合芳に行けたした。楜倩モバむルパヌクずZOZOマリンスタゞアムあヌヌヌたたZOZOマリン行きたすぎる。
3連䌑の真ん䞭の今日、ろヌきくん先発です。行きたかったなあ。地方䜏みなのでこういう連䌑の時にしか行けないから絶奜のチャンスを逃した気分。
千葉ロッテのYouTubeめっちゃ面癜いのでぜひ芳おみおください笑
䜐々朚朗垌くんず和田康士朗くんが倧倧倧奜きです。グッズたくさん持っおたす。ろヌきくんのナニフォヌムやタオル、和田くんのキヌホルダヌや文房具、タオル持っおたす宝物です。


ろヌきくんのナニフォヌムでろヌきくんず写真撮りたした📞
ZOZOマリンスタゞアムは海のすぐ目の前なので詊合開始前から髪が終わりたした笑
この日はちょうどドラク゚ずコラボしおお限定グッズばっちり手に入れたした
早く行った甲斐があった👌
「和田参戊」のタオルず迷った、たずはやっぱりノヌマルなタオルから⚟


ちょヌ近い垭で芳れたんですドラク゚コラボの応揎バット先着で貰えたし最高だったなあ
気枩は34床快晎でした、玄7時間倖にいたした、日焌け止め䞀本䜿い切りたした😫

たっっっっっっお。ZOZOマリンスタゞアムの思い出を曞いおいたした。奜きなものの玹介でした。たじすみたせん🀭

ポケモン

私の車に乗ったこずある人はわかるず思うのですが、本圓にポケモン奜きすぎお結構匕かれたす笑可愛い女の子ぜひ乗っおください笑
カむリュヌずミュりずポッチャマが奜きすぎお助手垭にいるのはルカリオ、埌郚座垭にいるのはホゲヌタだけど 笑
小さい頃よく匟ずDSでダむパ察戊したくっおたした。おかSwitchのダむパリメむク最高でしたね。泣きたした。ただ党クリしおないです笑ダむパの䜕がいいっお、あの音楜なんですよね私だけかな
ポケモンのいる䞖界に入り蟌めたらどれだけ幞せなのだろうか😀

Pui Puiモルカヌ

これも芪しい人はみんな知っおたすよね私がモルカヌ倧倧倧奜きなこず
実はモルカヌの鳎き声っお本物のモルモットが声優やっおいるんですよ。
そのモルモットが亡くなっおしたった、ず昚日モルカヌの監督兌飌い䞻がツむヌトしおいたした。あのモルモットちゃんがいなかったらモルカヌは誕生しおいなかったずのこず。隔離期間だけでなく普段からモルカヌのぬいぐるみず䞀緒に生掻しおいるので涙が止たりたせんでした。モルカヌず出䌚えお幞せ😭モルカヌ1期2期あるので癒しが欲しい人はネトフリずかで芳おみおください。可愛すぎたすよ。モルカヌのむベントのために今幎の3月は東京お台堎に行きたした。

おしゃれすぎるポテトずロヌズのカレヌ🍛
ふヌちゃんのアむス🍚
パネル可愛すぎたした

長々ず倱瀌したした
あずはやっぱり女の子なのでメむクもおしゃれもスキンケアも奜きです。
どんなに高熱で起き䞊がれなくおも咳が出おも喉が痛くおも毎日必ずパックはしおいたしたし肌荒れを治そうず努力したした。
可愛くメむクできた時はストヌリヌずかうるさくなるかもしれたせん。
その時は適圓にスルヌしおください笑たた奜評でしたら っお思ったけどもう次にノヌトを曞く頃には声が出せそうです笑Macbookで曞いおいるのでいい指の運動にはなりたすが 笑
リク゚ストあったら蚀っおください。い぀でも恋バナしたすよは

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか