見出し画像

🔖【ふるさと自慢】 第二のふるさと・北海道


北海道は、デッカイドー~~⤴🆙⤴
 よこがおさまより、合いの手頂きました!
コロナ前は、毎年のように訪れていたわが心の故郷・北海道に帰ってきました^^

🔖 万緑や北の大地の雄々しさよ



道東は、釧路空港の南・10㎞に位置する白糠町。その海岸の名は「恋問海岸」
なんともロマンあふれる名所ですね~~💏

🔖 恋問のかなた漁り火夏の星

豚丼も堪能できます!




さすがは文明の利器・ジャンボジェット✈
体の重さもろともせず、高度1万メートルにまで登る。
その結果、、、はるか下に積乱雲あり!

🔖 雲の峰下に見えたりジェット機よ


番外編、到着遅れのため、乗客達が飛行場の中、歩いての搭乗。またとはできぬ経験


#俳句幼稚園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?