ピグマリオンに込めた想い

"UVERworldと一緒に走りたい"

足が痛くても腰が痛くてもRunはずっと続けてるそのちゃん。
自分にとっては普通のことだし特別じゃない。
好きだからかなって話してくれた気持ちは本物だよね。
病気しようが、薬貰おうが負けないって前向きな気持ちで会いにきてくれました。

届くよ。必ず。

オーガニックも特別なことじゃない。
あたりまえ。そんな世界になるように。

UVERworldのメンバーが見せてくれる背中を
自分なりに努力、追いかけて誇れる人生を。

そんな生き方、最高だ。

身体を変えたいから、元気に走りたいから、
そこで自分と出会ってオーガニックを知って
すごく身体にあっていると毎回感動の感想をくれる

まず試してみて
合うか合わないか決めるようにしてるっていう
スタンスに大共感だし、
そういう気持ちでオーガニックも食べてくれたんだね。
オーガニックに出会えたからって
"ピグマリオン"お店に飾ってください、
皆んなで飲んでくださいって持ってきてくれた( ;  ; )
(自分は買えなかったの💦)

初めて会うのにそんなことできる人いる?

UVERworldにサインをもらって逆にプレゼントするから。
そのちゃんの夢、自分にも手伝わさせて。
絶対身体かわるよ。

相手の立場にたつことを考えさせられる曲
ここにサインもらおう
記念すべき日
感想が毎回神なのよ
やって確かめる!!!それだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?