キャンドル女子会

去年知り合ったじゅんちゃんとコラボ企画

原材料がお米のワックスでかわいいキャンドルを♡

お米キャンドル🕯
国産米100%のお米ワックス

チーズみたい🧀

ジブリかな


湯煎で溶かす〜
ソイワックスよりも溶けるのが早い🫠

真剣

職人のように型に流し込む🤣

誕生!!!!

冷やして完成♡

キャンドルNight🌕
オーガニックの白いちじくレモンケーキ

オーガニック、ヴィーガン、グルテンフリーの生地で作った白いちじくレモンケーキ

後から気づいたんだけど、
これ砂糖もシロップも使ってないや😳
オーガニックの白いちじくが本当に甘くて何も要らない😂♡

3月だから、と思ってちらし寿司を🌷
・有機発芽玄米
・最高級天然海老(酸処理などしとりません)
・有機れんこん
 ※有機のりんご酢で一晩漬けただけ🙌
・有機ビーツ
 ※有機醤油と自家製シロップでくたくたに煮た
・有機いんげん
・酸処理していない海苔
・平飼い有精卵

食材が生きておる✨✨✨

バタフライピーティー
有機レモンで🍋

4/14.15.16でオーガニックのMyチョコ作るのやるよ〜🍫
白いちじく登場✨

夜景サロンはほんと特別な場所
場所、階数、間取り、全部意味があるんです🙌
リラックスもできる非日常な空間✨
またやりましょ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?